みなさまおはようございます!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



今回は以前泊まったトイ・ストーリー

ホテル「ロッツォ・ガーデンカフェ」の

朝食についてです♪



券売機でチケットを買うスタイルですが

混むときもあるので前日のうちに

買っておくのがベスト!


大人1人2,800円でクレカも

使えるのが嬉しいところ!



朝一の時間だと店内は誰もいないので
(そりゃそうだw)

ゆっくり撮影したい方は予約時間を
朝一にするのがオススメ!



夕食のときは20時に入ったので跡形も

なかったお食事がきれいにズラりと

並んでいますよ!笑


簡単にメニューを連投してみます٩( 'ω' )و 






朝食にはリトルグリーンメンのパンは

ありませんでした。



個人的にオススメなお食事がこちら(↓)


和食もあってラインナップも豊富。


スイーツコーナーもありますよ!



サラダもあって特に緑色のアイス

プラントは本気でオススメします!笑


なかなか予約が取れずに前日に

運よく取れたくらいの激戦の朝食。笑


パークに行く前に食べたので

朝はゆっくりできず…笑



次回は、パークに行かない日にゆっくり

いただきたいと思いますd(^_^o)

(その前に予約を取るのが難しいですが…w)



関連記事はこちらをご覧ください