みなさまおはようございます!



いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m



昨日、運良くキャンセル拾いができたのでロッツォ・ガーデンカフェの朝食に来ました!


メニューとかのレポは後日しようと

思いますが、とりあえず食べたいものを

取ってトレーに並べると


ミニーマウスみたいな形になりました!笑


ここのホテルにはミッキー達はほぼ

いないので、まさかここで

会えるとは…笑←



昨日の夕食にもあったのですが

個人的にすごくオススメなメニューを

紹介してもいいですか?



それはサラダコーナーにあるのですが


このカラフルなサラダの中に

個人的にオススメのものがあるんです!



この緑色のつぶつぶした野菜(↓)



これ、食べたことある方は分かると

思うのですが、アイスプラントとか

シオーナとか呼ばれている野菜で


塩味のするプチプチした

食感も楽しめる野菜なんです!



初めて食べたときにはその食感に

びっくりしたのを覚えています!笑


これ、個人的にすごくオススメおいで



ということで朝食を食べたら

パークへ向かいますd(^_^o)



また更新します!



関連記事はこちらをご覧ください