みなさまこんばんは!



アクセスありがとうございます♪



本日は初のトイ・ストーリーホテルに

お泊まりに来ています!



先ほど立ち寄ったギフト・プラネットで

どうしても欲しかったものを

ゲットしてきました!



ショップでグッズを見ていると

買う予定じゃないものまで

なぜか欲しくなって

大量にカゴへ。笑



とりあえずどうしても欲しかった

クッションを購入!


ベッドに置いてもこの存在感!笑


サイズ感も桁外れでヤバいグッズです!笑



久々にワクワクする買い物でした♪



ということで


購入品はまた後ほどレポしたいと思います!



関連記事はこちらをご覧ください








イベントバナー