みなさまおはようございます!



いつもアクセスありがとうございます♪



本日は朝から銀座で用事があるので

時間まで銀座にある新業態のコメダ珈琲店へ!


ここには初めて来ましたが緑豊かで今までの

コメダ珈琲と雰囲気が違って新鮮です!



コンセプト等は公式(↓)を見るとよく理解

できました_φ(・_・ メモメモ



ということで7:00オープンと同時に店内へ!


店内もオシャレすぎて今までのコメダ珈琲と

雰囲気が違ってすごく新鮮でした!

(2回目。笑)



タッチパネルで注文もできるのは

ありがたいですよね〜♪



さらにびっくりしたのが選べるモーニングの

種類も今までにないラインナップでもう新鮮を

通り越して言葉にならないくらい感動!

(え、大げさ(^◇^;)←)


メニューも豊富すぎて見ているだけで

楽しくなります!



モーニングのレポは後ほどするとして…



やっと来れた新業態のコメダ珈琲、これは

銀座に足を運んだときは毎回足を運びたい

くらいリピ確定でーす(^O^)/



関連記事はこちらをご覧ください



アメトピ掲載記事です(↓)






かずくんの気ままなディズニーブログ