そぉれ・久しぶりっ!認知症カフェ第39回開催しました! | グループホームそぉれのブログ

グループホームそぉれのブログ

“そぉれ”は大阪府枚方市で介護事業を行っております。

6月18日

お陰様で

な、なんと2020年1月19日以来の

そぉれ de おしゃべりカフェを

再開いたしましたクラッカー

 

 

6名の方々がお越しになられ

 

 

そぉれ畑のキュウリをもいだり

もちろん楽しい

おしゃべりをしてひと時を

過ごしました照れ

 

 

ある方の利用している

デイサービスの話題で盛り上がり

「私もそこへ行ってみようか」と

サービス利用の検討もされました

これからも関係が深まりそうですグッド!

 


 

次回は

毎月第三日曜日の

 

7月16日13時より

 

皆さまのお越しをお待ちしております爆  笑