そぉれ・七夕2018 | グループホームそぉれのブログ

グループホームそぉれのブログ

“そぉれ”は大阪府枚方市で介護事業を行っております。

そぉれでも

 

七夕がやってきましたキラキラ

 

みんなで

 

七夕の唄を歌った後は

 

笹に願い事を飾り付けましたお願い

 

 

 

 

 

その後は皆さまの願いを

 

届けるべく音譜

 

 

シーツを天の川に見立てて

 

ボールに願いをこめて流れ星

 

 

 

 

 

 

やんや、やんやの大騒ぎ爆  笑

 

 

皆さまの願いがこもったボールも弾けました爆  笑

 

ちょっと

 

願い事をのぞいてみましょう目

 

 

 

 

 

そして私は

 

 

てへぺろ