そぉれ・忘年会スタッフ編2016! | グループホームそぉれのブログ

グループホームそぉれのブログ

“そぉれ”は大阪府枚方市で介護事業を行っております。

先日

 

この1年の労をねぎらうべく

 

スタッフの忘年会を

 

開きました音譜

 

 

飲んで食べて大笑い爆  笑

 

それだけでなく

 

今回は

 

社長プレゼンツ

 

豪華賞品争奪の

 

ビンゴゲームを行い

 

大盛り上がりでした拍手

 

 

 

 

今年も1年間お付き合いいただき

 

ありがとうございました。

 

 

来年に乾杯クラッカー

 

よいお年をお迎え下さい。