そぉれ・ヘアカット! | グループホームそぉれのブログ

グループホームそぉれのブログ

“そぉれ”は大阪府枚方市で介護事業を行っております。

 

先日そぉれでは、11年たって初めて

 

訪問美容師さんに来ていただきました。

 

 

今までは、散髪も外出の機会と考え

 

散髪屋(美容院)さんに、行っていました。

 

しかし、最近入居期間が長くなった方の中には

 

外出先での環境の変化に

 

落ちつかない入居者さまもおられます。

 

それなら無理せず、慣れた所で散髪してもらおうと、

 

真心美容室ブルーラインの美容師さんに

 

来ていただきました。

 

気持ち良いですね~ラブ

より美しくなりましたグッド!

 

お話ししながら、楽しそうです音譜

どんなんかな照れ

 

「きれいになりましたね」と声をかけると

この笑顔ラブラブ