先日、うえさまのグループコンサルに参加してきました。

10月21日に…


なぜ、うえさまのコンサルを受けたか。

ただ、うえさまのコンサルを受けたかったからです。

うえさまは、私が卒業したこうさか あきこさんの心屋マスターコースでアシスタントをしてくれていた認定講師さんでした。

何ともつかみ所の無い、一筋縄ではいかない雰囲気のうえさまに、私は興味津々だったんです。


この日一緒だったマスター同期のゆみ姐、美世マスのつるちゃん、ジェニマス卒のとっとちゃんは、すでにカウンセラーとして活動していたり、これからやろうと考えている人たちで、質問も具体的で、私はただ「すごいなー」と傍観してるだけでした。



でも、うえさまがお話の中で、

「自分の長所は自分では分からないもんだから、他人に聞いた方がいい」

と言っていたので、休憩タイムに

「私のいい所って何ですかね~」

って質問してみたんです。

まぁ、しどろもどろになったうえさまウシシ

いつも冷静に見えるうえさまの、そんな姿を見れただけで私は満足でした。

がしかし!

帰宅途中の電車の中で、うえさまからメッセージが来ました。

「こずえちゃんのいい所が整いました」と。

丁寧に丁寧に、書いてありました。

うえさまの心遣いと優しさに、こっそり泣きました。

うえさまのコンサルを受けて良かった。

まだ何にも動き出してない段階でも、受けて良かった。

きっといつか私がやりたいことに繋がると、今は確信していて。

だから、うえさまにただ興味があるっていう理由だけでも、ぜひコンサルを受けてみて下さい!

ほんとに聞いてるだけでも楽しいので(^^)



夢はなくとも

希望はなくとも…


うえさまのコンサル、おすすめです!


そして、うえさま

ありがとうございました(^^)




うえさまと