(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚ -37ページ目
今日は疲れちゃったし
明日も朝早くからお仕事なので
もうそろそろお布団に入ります

胃がキリキリ痛いのよ


...痩せる自信..ある

笑
うそだけどね

笑
や.あながちうそでもないか?
でわ.おやすみなさい


★tomoko★
別になんとも思ってない
ただの友達なら
“うるさいなぁ

”
で済むことだけど
気持ちがある人に言われると
ただただショック。
ほんとーに。
すっごい怒りたいけど
怒りをぶつけたいけど
嫌われたくないから
何にもいえない。
自分どんだけ弱くて
諦め悪いんだ。
やんなるー。
★tomoko★
なう!
いい感じに熱いよ

今日はいいお天気だったね~

すっごい汗かいたぜ!!笑
わたし.あんまり汗かかないのに

いい運動した!!ってかんじでした

笑
これから2ヵ月近く頑張ります

ほろよい飲んで
ゆっくり寝ますーん(´`

)
★tomoko★
出勤なう。
出勤中てことね

笑
今日はぽかぽか

マフラーいらずですね!
帰りは夜だからバックには
ちゃんとマフラー入れました

お散歩したーい

ピクニックとかもしたーい

そんな休日を過ごしたいね

今日から5連勤

がんばるでーい

!
★tomoko★
まま.ぱぱ.ごめんなさい。
今帰宅~

先輩に豊洲のららぽーとの中にある
ババ・ガンブ・シュリンプというお店に
連れて行ってもらいました

海老ばっかりだったけど
ボリュームすごくて
美味しかったーあ


そのあとはカラオケ~

ほんとは帰りたかったんですが..
次の日遅いし.私1人が帰るって言うと
みんななしにってなりそうだからね


でも楽しかったよーん

!!!
明日は11:15コールと思ってたら
12:30みたいでラッキー

んでもっておいしい仕事みたい!
らっきーうっきーもんじゃやき!古
とりあえずさっとお風呂に入って
寝ますね(*´・ω・)

★tomoko★
サッカーぁ


見たくて...
でももうおめめが(´`

)
寝ることにします

★tomoko★
眠気MAX(゜□゜)!!!!!!
まぢ無理かも~

閉じちゃう閉じちゃう


★tomoko★
今ピアリで腹ごしらえ中

おうどん食べてまーす

あと朝コンビニで買ったけど
食べられなかったおにぎり

結構なボリュームです

笑
今日はぽかぽか陽気で
気持ちいいね

朝早かったのもあって
睡魔が~(ノд`

)
津田沼に行くために乗る電車まで
あと1時間弱あるんだけど
暇すぎちゃうよ

早めに行ってぷらぷらする~?
そんな元気もあまりない

笑
あー.お腹いっぱい!
★tomoko★

