今日は疲れちゃったし
明日も朝早くからお仕事なので
もうそろそろお布団に入りますぐぅぐぅ




胃がキリキリ痛いのよガーン台風
...痩せる自信..あるハートブレイク



うそだけどねハート
や.あながちうそでもないか?




でわ.おやすみなさいにゃーキラキラ




★tomoko★


別になんとも思ってない
ただの友達なら

“うるさいなぁシラー

で済むことだけど

気持ちがある人に言われると
ただただショック。



ほんとーに。
すっごい怒りたいけど
怒りをぶつけたいけど
嫌われたくないから
何にもいえない。
自分どんだけ弱くて
諦め悪いんだ。



やんなるー。





★tomoko★


が痛いのよーガーンあせる


くびで会社やめる訳じゃないからねグッド!



昨日のお仕事で使いすぎたかなあせる
でも楽しくてさ~ガーンハート




これからちょっと朝からの仕事が
多くなるので.頑張りますひらめき電球
早寝早起き!!



では.お仕事行ってきまーすハート




★tomoko★
 
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110119213125.jpg
 
 
 
なう!
 
いい感じに熱いよハート
 
 
 
今日はいいお天気だったね~晴れ
すっごい汗かいたぜ!!笑
わたし.あんまり汗かかないのにガーン
いい運動した!!ってかんじでしたニコニコ
 
 
 
 
明日はちょっと緊張しちゃうねひらめき電球あせる
これから2ヵ月近く頑張りますグー
 
 
 
ほろよい飲んで
ゆっくり寝ますーん(´`ぐぅぐぅ)
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


出勤なう。
出勤中てことねニコニコ



今日はぽかぽか晴れ
マフラーいらずですね!
帰りは夜だからバックには
ちゃんとマフラー入れましたハート




お散歩したーいクローバー
ピクニックとかもしたーいヒヨコ
そんな休日を過ごしたいねニコニコ




今日から5連勤グー
がんばるでーいグッド!!




★tomoko★


まま.ぱぱ.ごめんなさい。




今帰宅~家
先輩に豊洲のららぽーとの中にある
ババ・ガンブ・シュリンプというお店に
連れて行ってもらいましたハート
海老ばっかりだったけど
ボリュームすごくて
美味しかったーあ得意げクローバー




そのあとはカラオケ~ガーン
ほんとは帰りたかったんですが..
次の日遅いし.私1人が帰るって言うと
みんななしにってなりそうだからねひらめき電球あせる
でも楽しかったよーん得意げ!!!




明日は11:15コールと思ってたら
12:30みたいでラッキーラブラブ!
んでもっておいしい仕事みたい!
らっきーうっきーもんじゃやき!古




とりあえずさっとお風呂に入って
寝ますね(*´・ω・)ぐぅぐぅ




★tomoko★


おはーん(b'v`d)




今日もいいお天気ですことドキドキ
陽向はぽかぽか気持ちよくて
うとうとしちゃうよーハートぐぅぐぅ




そんな今日はお休みですが
ちょっと会社に行ってきます得意げ

夕方からは先輩に
美味しいロブスターを食べに
連れて行っていただきますラブラブ!!
たのしみやぁハートハートハート




でわ.またクローバー



★tomoko★



眠気MAX(゜□゜)!!!!!!
まぢ無理かも~ガーン



閉じちゃう閉じちゃうしょぼん



台風



★tomoko★


今ピアリで腹ごしらえ中ナイフとフォーク
おうどん食べてまーすラーメン
あと朝コンビニで買ったけど
食べられなかったおにぎりおにぎり
結構なボリュームですドキドキ




今日はぽかぽか陽気で
気持ちいいね晴れ
朝早かったのもあって
睡魔が~(ノд`ぐぅぐぅ)



津田沼に行くために乗る電車まで
あと1時間弱あるんだけど
暇すぎちゃうよガーン
早めに行ってぷらぷらする~?
そんな元気もあまりないショック!




あー.お腹いっぱい!




★tomoko★