おはーん´ω`




最近寒くて目が覚めます雪
どうしてどうして汗
今までこんなことなかったのに!!




ということで!←
そろそろお家を出ます家
りえちゃんが手紙くれたよ!
ふつーに嬉しかったドキドキ
さすが私の彼氏にゃードキドキわんわん




寒いけどがんばってきまーすグー
またあとでパー"




★tomoko★


今日は寒かったーガーンあせる
朝雪がちらついてたしね雪ひらめき電球




明日は早朝RHのあとに
津田沼までお家の契約更新しに
パパと行ってきますクローバー
そのまま実家帰るよ家キラキラ





最近気持ちがなんだか穏やかですニコニコ
ピリピリしてないというか
沖縄効果ですかねチューリップ赤
いいね.こういうのニコニコ




いつも優しい気持ちで
いたいものですねドキドキ



★tomoko★


寒くて何度も目が覚めたよ(ノд`*)




もっと厚着して寝ればよかったかなハートブレイク





昨日はお仕事終わってから
復活したかなちゃんと
ピアリぶらりヒヨコ...
ムートン新しいのGetーハート
しかも7980円のが2980円てラブラブ!!
良い買い物しました得意げ
かなちゃんも可愛いヘアバンド
Getしとったよんチューリップ赤キラキラ
あれ付けてお出掛けしたいね(´`)


私は一回家に帰り家わんわん
洗濯回して.お風呂に入って
またまたかなちゃん家ハート
ご飯はカレーでしたヒヨコ
辛かったけど超美味しかったハート
11時くらいまでお邪魔してて
チャリで帰ってきたよー自転車ひらめき電球





今日は朝からお仕事雪
明日は早朝RHだよーショック!
早く寝なきゃ!!
起きたそばから寝ること考えてるガーン
RHの後はお家の契約更新しに行ったり
忙しくなりそうです~台風





ささ.準備しまーすニコニコクローバー




★tomoko★


東京寒いハートブレイクハートブレイク




沖縄に住みたいです家




寒くて指がかじかんで
携帯うまく打ててないガーン
早くお部屋の中に入りたいです家にゃー




お仕事行ってきまーすヒヨコクローバー





★tomoko★
 
 
カメラcapのくろさわ!
(姉さんに近いって怒られてた!笑)
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0818.jpg
 
 
カメラ同期同チームのねえ様方
(またまたみえ姉さん登場!)
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0844.jpg
 
 
カメラ上の写真撮ってくれたあいてぃー合流
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0843.jpg
 
 
カメラコスのいっくん!イケメンだよねw
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0861.jpg
 
 
 
 
これもこれも一部だけど
来年もあったら行きたいなーハート
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 
 
 
第2弾得意げ
 
 
 
カメラジャパニーズOTAKU!
(別に変じゃないんだよねパー笑)
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0780.jpg
 
 
カメラタカさんとやっさん
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0803.jpg
 
 
カメラコスの仲良しさん達と!!
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0807.jpg
 
 
 
ほんとにほんとに一部なんだけど
見ただけでおもしろそうでしょハート
 
 
 
 
次はMEGA THANKSだよーん(´`)
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 
 
 
 
5日のPartyのほーんの一部ですが...ハート
 
 
 
カメラ大好きねえちゃん!
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0735.jpg
 
 
カメラオタク×2+メイド
(ちなみに左側は上のねえ様ですパー笑)
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0750.jpg
 
 
カメラバンドのタカさんと
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0751.jpg
 
 
カメラ集合写真
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0778.jpg
 
 
カメラgirls.ズラ似合いすぎな件。
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-DSCN0779.jpg
 
 
 
 
PART2に続きますキラキラキラキラ
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


帰ってきたよわんわんリボン




いやー.時間がゆっくり流れてて
なんくるないさー精神最高です!
あそこにいたらほんとに
のんびりした生活になるんだなと実感。
また行きたい!絶対にドキドキ
次は少し料金上がるけど
海に入れる時期がいいなぁ波
1月でもコートはいらないし
過ごしやすいけど
やっぱりあの綺麗な海に入りたいニコニコ波
素敵な彼氏を作って一緒に行くのが夢ドキドキ




明日からまた仕事やぁー。
がんばらなグー




写真はまた後々UPしますカメラ
この前実家に帰ったときに
bey-bey partyとMEGA THANKSの写真を
携帯に送ったからそれを
今日中にUPできたらなぁと思いますわんわんリボン





お腹空いてきたよーニコニコ
今日のご飯何にしようかな..ナイフとフォーク



★tomoko★


現実逃避終了ガーン!!




今日も楽しかったよにゃー
しかも晴天だからね晴れ!




あたし.晴れ女ニコニコ



ぎりぎりまで楽しみます音符




★tomoko★
 
 
めんそーれ.沖縄ハート
 
 
 
雨は降ってないですグッド!
 
 
 
のんびり~得意げ
 
 
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110112160416.jpg
 
 
★tomoko★