はよーおはーん´ω`最近寒くて目が覚めますどうしてどうして今までこんなことなかったのに!!ということで!←そろそろお家を出ますりえちゃんがくれたよ!ふつーに嬉しかった笑さすが私の彼氏笑寒いけどがんばってきまーすまたあとで"★tomoko★
お仕事おわり!今日は寒かったー朝雪がちらついてたしね明日は早朝RHのあとに津田沼までお家の契約更新しにパパと行ってきますそのまま実家帰るよ最近気持ちがなんだか穏やかですピリピリしてないというか沖縄効果ですかねいいね.こういうのいつも優しい気持ちでいたいものですね★tomoko★
ぶるぶる寒くて何度も目が覚めたよ(ノд`*)もっと厚着して寝ればよかったかな昨日はお仕事終わってから復活したかなちゃんとピアリぶらり...ムートン新しいのGetーしかも7980円のが2980円て!良い買い物しましたかなちゃんも可愛いヘアバンドGetしとったよんあれ付けてお出掛けしたいね(´`)私は一回家に帰り洗濯回して.お風呂に入ってまたまたかなちゃん家ご飯はカレーでした辛かったけど超美味しかった11時くらいまでお邪魔しててチャリで帰ってきたよー今日は朝からお仕事明日は早朝RHだよー早く寝なきゃ!!起きたそばから寝ること考えてる笑RHの後はお家の契約更新しに行ったり忙しくなりそうです~ささ.準備しまーす★tomoko★
MEGA THANKS!!! capのくろさわ!(姉さんに近いって怒られてた!笑) 同期同チームのねえ様方(またまたみえ姉さん登場!) 上の写真撮ってくれたあいてぃー合流 コスのいっくん!イケメンだよねw これもこれも一部だけど来年もあったら行きたいなー ★tomoko★
bey-bey*Party2 第2弾 ジャパニーズOTAKU!(別に変じゃないんだよね笑) タカさんとやっさん コスの仲良しさん達と!! ほんとにほんとに一部なんだけど見ただけでおもしろそうでしょ? 次はMEGA THANKSだよーん(´`) ★tomoko★
bey-bey*Party1 5日のPartyのほーんの一部ですが... 大好きねえちゃん! オタク×2+メイド(ちなみに左側は上のねえ様です笑) バンドのタカさんと 集合写真 girls.ズラ似合いすぎな件。 PART2に続きます ★tomoko★
ただいま!帰ってきたよいやー.時間がゆっくり流れててなんくるないさー精神最高です!あそこにいたらほんとにのんびりした生活になるんだなと実感。また行きたい!絶対に次は少し料金上がるけど海に入れる時期がいいなぁ1月でもコートはいらないし過ごしやすいけどやっぱりあの綺麗な海に入りたい素敵な彼氏を作って一緒に行くのが夢笑明日からまた仕事やぁー。がんばらな写真はまた後々UPしますこの前実家に帰ったときにbey-bey partyとMEGA THANKSの写真を携帯に送ったからそれを今日中にUPできたらなぁと思いますお腹空いてきたよー今日のご飯何にしようかな..★tomoko★