見てますにゃー




今日はお昼前からのお仕事ですクローバー
久しぶりに9時過ぎまで寝れたから
気分はすっきり!
やっぱり睡眠て体にとって大事なのね。






なんか書くことないんだけど..笑


また話題が見つかったら更新しますひらめき電球




★tomoko★


今日はお仕事終わってからもんじゃードキドキ
後輩の行きつけのお店に行ったんだけど
もんじゃのお店のくせに←
しゃれおつだったよドキドキドキドキ
しかも美味しかったし
店長イケメンの熱い方!笑
サービスもしてくれて大満足クローバー




お腹いっぱいよーん。





★tomoko★


しちゃいました~ぐぅぐぅわんわん



蒸気ホットアイマスクしながら
毛布にくるまると一発!!笑



これからスーパー行ってきまーす自転車ニコニコ




...ついに諦める日が来たようですよパー
がんばれ.わたし!!笑




★tomoko★
 
 
乾燥注意報だって~注意
 
 
 
わおだね(ノд`*)
 
 
 
お肌の保湿が大切ですグッド!
沖縄で買ったパックがよくて
重宝しておりますハート
 
↓↓↓コレ↓↓↓
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110114184101.jpg
 
 
匂いもいいよ~得意げ
 
 
 
お天気が良くて気持ちいいね~ニコニコ
もうちょっとしたら
お買い物にスーパーまで
行ってきますよーん自転車
今日のご飯は何にしようかしらヒヨコ
 
 
 
夜はサッカーだよサッカー!
日韓戦っハート!!
楽しみね(´`)
どきどきする~得意げ
 
 
 
 
また更新します音符
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


今日はお久しぶりにデートしてきたよ!
ふふふ..(´`)



よこはまズーラシアに行って
鎌倉までドライブして
横浜まで戻って夜ご飯食べて
東京駅まで送ってもらいました車
鎌倉から横浜に戻るとき
上大岡を通ったよ.ひいたん得意げハート




ま.寒すぎたけど...雪
楽しかったですニコニコグッド!




明日もお休みなので
お家のお掃除頑張ります!
電気毛布が実家から届いたから
毛布の下に敷くぞー!!
最近体温まらなくて困ってますガーン台風
やっぱりお風呂にちゃんと浸かる生活を
したほうが体にはいいんだよね温泉
今日はお湯に使ってみようかなひらめき電球
冷え性改善計画スタート!!




★tomoko★


見てきたよーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お仕事終わってからかなちゃんとドキドキ
かなちゃんは2回目ひらめき電球



いやー.Aguileraってあんなにcuteだった?
ってくらい可愛くsexyでしたよ。
まぁぢばいやーだね。笑
しかもジャックかっこよすぎよラブラブ!
あのたれ目ちゃんたまらんっ!!
あの俳優さんの名前教えてー!!
出会えるかなラブラブ!?笑
...黙っとけーシラー
次はいつ見に行こうかしらドキドキ
DVD絶対買うー!!!



あー.やはり踊りたいと思う
今日この頃でございます。




明日はお休みハート
ズーラシア行ってくるよにゃー
楽しみです得意げヒヨコ




★tomoko★


朝からお仕事をして
もうすでに帰宅しました家にゃー




朝早いのはちょっと辛いけど
夜お家でゆっくりできるのはイイネ!





沖縄に行ったときに
ちゅら玉のストラップを買って
今携帯に付けてるんだけどね
一昨日会社でお昼ご飯食べてるときに
ふっとちゅら玉をみたら
色がいつもと違ったのです!!
ちょっと紫ががった感じで
でもすごーく綺麗でびっくりしましたキラキラ


今はいつもの色に戻ってるの。
あれ.なんだったんだろうねひらめき電球
不思議な力ですわ~。笑






★tomoko★


おはよんよんにゃー




昨日はお仕事終わってから
お風呂入ってかなん家ってゆー
最近のお決まりパターンハート
あたしの家はどこじゃ?て感じパー



今回はひなこも一緒だよ得意げ



かなちゃんはご飯食べたのに
うちらの分作ってくれてしょぼんハート
おいしかったぁにゃーナイフとフォーク
あかねちゃんもラフォーレから
荷物いっぱいで帰ってきて
御披露目会スタート!
良いものいっぱい買ってたよハート



サッカー見ながら11時過ぎまでも色々お話してました(´`)
ひなこの車で帰宅家ひらめき電球
からの即就寝ぐぅぐぅ




昨日の暖かい気持ちで
今日もお仕事頑張りますニコニコクローバー




★tomoko★


今日ね.仕事着を間違えたハートブレイク
スエットもパーカーも
まっちゃっちゃ!笑



チョコレートですにゃー



がんばってきまーすグー!




★tomoko★


あっと言う間に起きる時間になって
今はもう会社ですにゃーぐぅぐぅあせる





ネムタイヨー´ω`ぽわーん

寝ても寝ても寝たりないにゃー
冬は冬眠希望パー
人間だって冬眠すればいいのにハート
ねっ・ω・?笑




さ.コンビニ寄ったり色々して
お仕事の準備でもしますかぁクローバー



★tomoko★