ちい散歩見てます笑今日はお昼前からのお仕事です久しぶりに9時過ぎまで寝れたから気分はすっきり!やっぱり睡眠て体にとって大事なのね。なんか書くことないんだけど..笑また話題が見つかったら更新します★tomoko★
もんじゃ!!今日はお仕事終わってからもんじゃー後輩の行きつけのお店に行ったんだけどもんじゃのお店のくせに←しゃれおつだったよ笑しかも美味しかったし店長イケメンの熱い方!笑サービスもしてくれて大満足お腹いっぱいよーん。★tomoko★
26日連続 乾燥注意報だって~ わおだね(ノд`*) お肌の保湿が大切です沖縄で買ったパックがよくて重宝しております笑 ↓↓↓コレ↓↓↓ 匂いもいいよ~ お天気が良くて気持ちいいね~もうちょっとしたらお買い物にスーパーまで行ってきますよーん今日のご飯は何にしようかしら 夜はサッカーだよ!日韓戦っ!!楽しみね(´`)どきどきする~笑 また更新します ★tomoko★
デート今日はお久しぶりにデートしてきたよ!ふふふ..(´`)よこはまズーラシアに行って鎌倉までドライブして横浜まで戻って夜ご飯食べて東京駅まで送ってもらいました鎌倉から横浜に戻るとき上大岡を通ったよ.ひいたんま.寒すぎたけど...笑楽しかったです明日もお休みなのでお家のお掃除頑張ります!電気毛布が実家から届いたから毛布の下に敷くぞー!!最近体温まらなくて困ってますやっぱりお風呂にちゃんと浸かる生活をしたほうが体にはいいんだよね今日はお湯に使ってみようかな冷え性改善計画スタート!!★tomoko★
BURLESQUE見てきたよーんお仕事終わってからかなちゃんとかなちゃんは2回目笑いやー.Aguileraってあんなにcuteだった?ってくらい可愛くsexyでしたよ。まぁぢばいやーだね。笑しかもジャックかっこよすぎよあのたれ目ちゃんたまらんっ!!あの俳優さんの名前教えてー!!出会えるかな?笑...黙っとけー次はいつ見に行こうかしらDVD絶対買うー!!!あー.やはり踊りたいと思う今日この頃でございます。明日はお休みズーラシア行ってくるよ楽しみです★tomoko★
ちゅら玉朝からお仕事をしてもうすでに帰宅しました朝早いのはちょっと辛いけど夜お家でゆっくりできるのはイイネ!沖縄に行ったときにちゅら玉のストラップを買って今携帯に付けてるんだけどね一昨日会社でお昼ご飯食べてるときにふっとちゅら玉をみたら色がいつもと違ったのです!!ちょっと紫ががった感じででもすごーく綺麗でびっくりしました今はいつもの色に戻ってるの。あれ.なんだったんだろうね不思議な力ですわ~。笑★tomoko★
ほっ(*´・ω・)おはよんよん昨日はお仕事終わってからお風呂入ってかなん家ってゆー最近のお決まりパターン笑あたしの家はどこじゃ?て感じ今回はひなこも一緒だよかなちゃんはご飯食べたのにうちらの分作ってくれておいしかったぁあかねちゃんもラフォーレから荷物いっぱいで帰ってきて御披露目会スタート!良いものいっぱい買ってたよサッカー見ながら11時過ぎまでも色々お話してました(´`)ひなこの車で帰宅からの即就寝笑昨日の暖かい気持ちで今日もお仕事頑張ります★tomoko★
おはよっ!あっと言う間に起きる時間になって今はもう会社ですネムタイヨー´ω`ぽわーん寝ても寝ても寝たりない冬は冬眠希望人間だって冬眠すればいいのにねっ・ω・?笑さ.コンビニ寄ったり色々してお仕事の準備でもしますかぁ★tomoko★