って枯れないんですかね。
すぐ出てくるんですが..


テレビを見てても
歌の歌詞を読んでも
メールを読み返しても
友達の優しさに触れても
わさびたっぷりのお寿司を食べても←
なみだってなんで出るんですかね。






★tomoko★


2月になりましたねひらめき電球
はやーい。
やばーい。




あっという間に1年が過ぎるねにゃーあせる
あーあっ。笑




今舞浜に帰ってる途中です電車
外は寒いよ雪
なんか明日から暖かくなるみたいだけど
ほんとなのかな?
2月って一番寒いんじゃないの?
ま.いいかひらめき電球




イヤホンが壊れてて
音楽が聞けないのガーン
これで電車1時間弱はきついねハートブレイク



うう~。




★tomoko★

なりたかったものなら
お姫様なんかじゃない
欲しがってたものなら
ガラスの靴なんかじゃない

なりたかったもの
それは君といる私
欲しがってたもの
それは君の本当に笑った顔




うん.わかるー。笑




★tomoko★
 
 
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110130124947.jpg
 
 
 
かわいいねハート
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


プレゼントもらったよにゃー
傘チョコドキドキ
ありがとニコニコ





今日はお休みをもらいました。
明日*明後日が元オフなので
今実家に帰ってきて
ゆっくりしてます。


昨日の夜はひな*かな*あかねが
うどんやらスープやら色々なものを
持ってきてくれましたしょぼん
ほんとに感謝しょぼんドキドキ
今日の朝おうどん食べて
優しいお味でしたしょぼんニコニコハート




3日間ゆっくり過ごしますにゃー




★tomoko★



お熱でダウンしました。



きっとインフルではないと思います。




大人しくしときます...




あー.つら(;ω;)




★tomoko★


お熱。
少し。




とりあえずやることやらないと。
喉痛いし.頭もちょっと痛いし
寒気するし...あかーん。





暖かくして仕事行ってきます。



★tomoko★


痛いよー
やばいよー
風邪だよー




あーあ。




今日はお仕事終わってから
4人でわちゃわちゃしたよハート
楽しかったねにゃー




明日もお仕事頑張りますグー!
早く喉治ってガーンハートブレイク




おやすみ(´`ぐぅぐぅ)




★tomoko★


タイトルひいたんまるパクリ。←




だって同じ気持ちなんだもん。
今前髪伸ばしてるんだけど
切りたいよーう。
でも2月の姉の結婚式までは
頑張って伸ばします。
そのあとは...わからないよハート




今日はこれからお仕事行きますにゃー
そんで19時くらいに終わるから
そのあといつもの4人で遊びますひらめき電球
ふふふーんハート
楽しみよんニコニコ!!





ちょっと早めにお家を出て
用事済ませてから
お仕事に行きまーすヒヨコ



今日も元気にいきましょうグー!



★tomoko★
 
 
この時間まで更新できずガーン
仕事の前は結構バタバタしてて..
 
 
 
今度知り合いのダンサーさんのレッスンの
代講をすることになりましてー…
わーいってかんじですハート
たのしみやんにゃークローバー
今はその振り作りがんばってますグー
専門学生の時はぱぱっと振りが浮かんで
すぐ完成したのに.
最近はもう全然振り作れなくて
困ったちゃんですガーンハートブレイク
やっぱり踊らないとダメねードンッ
 
 
 
 
お家に帰ってくるとポストにこれがひらめき電球
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110127195653.jpg
 
わーっ!!きたきたっハートハート
生活雑貨大好きニコニコ
こういうのを見て.頭の中で
お部屋の模様替えするの好きニコニコ!笑
でも今ちょっと収納するものが欲しいから
それも見てみます音符
 
 
 
 
ほなにゃードキドキ
 
 
 
 
★tomoko★