なみだって枯れないんですかね。すぐ出てくるんですが..テレビを見てても歌の歌詞を読んでもメールを読み返しても友達の優しさに触れてもわさびたっぷりのお寿司を食べても←なみだってなんで出るんですかね。★tomoko★
February2月になりましたねはやーい。やばーい。あっという間に1年が過ぎるねあーあっ。笑今舞浜に帰ってる途中です外は寒いよなんか明日から暖かくなるみたいだけどほんとなのかな?2月って一番寒いんじゃないの?ま.いいか笑イヤホンが壊れてて音楽が聞けないのこれで電車1時間弱はきついねうう~。★tomoko★
ちなからプレゼントもらったよ傘チョコありがと今日はお休みをもらいました。明日*明後日が元オフなので今実家に帰ってきてゆっくりしてます。昨日の夜はひな*かな*あかねがうどんやらスープやら色々なものを持ってきてくれましたほんとに感謝今日の朝おうどん食べて優しいお味でした3日間ゆっくり過ごします★tomoko★
前髪を切りたい衝動タイトルひいたんまるパクリ。←だって同じ気持ちなんだもん。今前髪伸ばしてるんだけど切りたいよーう。でも2月の姉の結婚式までは頑張って伸ばします。そのあとは...わからないよ笑今日はこれからお仕事行きますそんで19時くらいに終わるからそのあといつもの4人で遊びますふふふーん楽しみよん!!ちょっと早めにお家を出て用事済ませてからお仕事に行きまーす今日も元気にいきましょう!★tomoko★
結局 この時間まで更新できず仕事の前は結構バタバタしてて.. 今度知り合いのダンサーさんのレッスンの代講をすることになりましてー…わーいってかんじですたのしみやん今はその振り作りがんばってます専門学生の時はぱぱっと振りが浮かんですぐ完成したのに.最近はもう全然振り作れなくて困ったちゃんですやっぱり踊らないとダメねー お家に帰ってくるとポストにこれが↓ ↓ ↓ ↓ ↓ わーっ!!きたきたっ生活雑貨大好き笑こういうのを見て.頭の中でお部屋の模様替えするの好き!笑でも今ちょっと収納するものが欲しいからそれも見てみます ほな ★tomoko★