お昼ご飯はらーめん

他のがよかったんだけど
食べたい物がなくて..

残念すぎる


そしてそんなに食べたい気分でもないから
半分くらい残しました。
神さま.ごめんなさい。
だって11時になってない時間から
お昼ご飯なんて食べれませんよ!
お休みの日ならついさっき起きた感じの
時間かららーめんだなんて!
信じられん!!笑
さて.暖かい気候で
ねむねむになりますね(´`)

★tomoko★
お仕事終わった


まだ明るいね~

なんだか嬉しい

これからちょっと調べものして
今日は直帰しようかと


映画見たいとも思うが...
やめときます

節分の太巻き的な物だけ買って帰ろー

散らかってる部屋を
お片付けしようと思います


★tomoko★
そろそろ寝ようと思います

明日は早いお仕事だからね
!明後日も早いんだっけか(。。)?
映画が見たい気分だよ

明日ひとりで見て帰ろうかな

何がやってるかわからないけど
BURLESQUEはいい時間ないのよね

イヤホンも買わないとだ

あー痛い出費

“イヤホンてそんなに高くないじゃん”
て今思ったでしょ(●`ε´●)?
少しの出費でも今は避けたいのよー


お金まぢで貯めよう。
じゃ.おやすみなさい
笑★tomoko★
お仕事終わって帰宅中のバスです

なんだか左足が異様にむくんでる感じ

だるおもー(*´・ω・)
今日のご飯は何にしよう

かなちゃんたちが持ってきてくれた食料が
冷凍庫にまだあるから
それを温めて食べよう

時間も時間だし.
食欲もあまりだから
無理せず少なめに食べます

今思い出したんだけど
会社の健康診断行かねばっ!!

めんどくちゃ


早くおーち着けぇ


★tomoko★
今日から暖かくなるって
昨日言ってたのにーいっ!!
やっぱりうそじゃんか

ってことで.今日むちゃ寒い
!4回だと思っていたら
5回だったって.ちーん。笑
7日の振りがあと少しのところで
行き詰まってる.ちーん。笑
バイトしようか考えてて
探してみるけどいいとこなくてちーん。笑
ちーん。
★tomoko★
いつも使ってるのがなくなっちゃって
ストックも残念ながらなくて...

よくもらえる試供品のシャンプーを
最近使ってるのですが...
今日使ったのが“L'OCCITANE”

でもね.匂いが好きじゃない

なんか香水的な匂いで


ちょっと慣れるまで
な感じ
はぅ~

★tomoko★

!



