最近食べ物ネタばっかり?笑




お昼ご飯残したもんだから
今頃になってお腹空いてきたーガーン



だからあんぱんでおやつハート




これ食べてもうちょっと
お仕事頑張りますにゃーグー!




★tomoko★


お昼ご飯はらーめんにゃー



他のがよかったんだけど
食べたい物がなくて..ガーン
残念すぎるしょぼんダウン



そしてそんなに食べたい気分でもないから
半分くらい残しました。
神さま.ごめんなさい。
だって11時になってない時間から
お昼ご飯なんて食べれませんよ!
お休みの日ならついさっき起きた感じの
時間かららーめんだなんて!
信じられん!!笑





さて.暖かい気候で
ねむねむになりますね(´`)ぐぅぐぅ




★tomoko★
 
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110131162820.jpg
 
 
ふふハート
ぶちゃいくすぎるよハート
可愛すぎるよハート
 
 
 
 
 
今日も暖かくなるんだって晴れ
朝はまだ寒いけど
帰宅の時間は手袋いらないかもニコニコ
そのままスーパーにお買い物行かなきゃな!
 
 
 
 
では.今日も1日頑張りますにゃー!
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 
 
 
どーん!
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110203173929.jpg
 
 
 
買ってきたよにゃーハート
 
 
 
桜でんぷ?(ピンクのやつひらめき電球)が
あまり好きじゃないから
太巻きってできたら食べたくないんだけど
今日は海鮮太巻きなんてイカしたもの発見!
これを南南東向いて食べようと思ったが..
南南東てどっちかな(。。)?笑
適当に海の方を見てかじりました!笑
ま.気持ちの問題ですからねニコニコグッド!
 
 
 
 
あとコンビニでお菓子とかも
買ってしまっただよガーンちーん。
へへへ!笑
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


お仕事終わったにゃークローバー




まだ明るいね~晴れ
なんだか嬉しいニコニコ
これからちょっと調べものして
今日は直帰しようかと自転車キラキラ
映画見たいとも思うが...
やめときますにゃー
節分の太巻き的な物だけ買って帰ろーおにぎり




散らかってる部屋を
お片付けしようと思いますしょぼんあせる



★tomoko★


今日はお天気いいね晴れにゃー




ぶどうゼリーを食べて
もうちょっとお仕事がんばる!




★tomoko★


そろそろ寝ようと思いますクローバー



明日は早いお仕事だからね時計!
明後日も早いんだっけか(。。)?
映画が見たい気分だよ映画
明日ひとりで見て帰ろうかな得意げ
何がやってるかわからないけど
BURLESQUEはいい時間ないのよねハートブレイク
イヤホンも買わないとだあせる
あー痛い出費雷
“イヤホンてそんなに高くないじゃん”
て今思ったでしょ(●`ε´●)?
少しの出費でも今は避けたいのよーガーン台風
お金まぢで貯めよう。





じゃ.おやすみなさいぐぅぐぅ




★tomoko★


お仕事終わって帰宅中のバスですバス




なんだか左足が異様にむくんでる感じ台風
だるおもー(*´・ω・)



今日のご飯は何にしようナイフとフォーク
かなちゃんたちが持ってきてくれた食料が
冷凍庫にまだあるから
それを温めて食べようひらめき電球
時間も時間だし.
食欲もあまりだから
無理せず少なめに食べますクローバー





今思い出したんだけど
会社の健康診断行かねばっ!!あせる
めんどくちゃしょぼん注意




早くおーち着けぇ家得意げ




★tomoko★


今日から暖かくなるって
昨日言ってたのにーいっ!!
やっぱりうそじゃんかショック!
ってことで.今日むちゃ寒い雪!





4回だと思っていたら
5回だったって.ちーん。笑




7日の振りがあと少しのところで
行き詰まってる.ちーん。笑




バイトしようか考えてて
探してみるけどいいとこなくてちーん。笑




ちーん。




★tomoko★


いつも使ってるのがなくなっちゃって
ストックも残念ながらなくて...ガーン


よくもらえる試供品のシャンプーを
最近使ってるのですが...
今日使ったのが“L'OCCITANE”ひらめき電球
でもね.匂いが好きじゃない台風
なんか香水的な匂いでにゃードンッ
ちょっと慣れるまでガーンな感じあせる




はぅ~しょぼん





★tomoko★