ふふ(´`*)




トラジおいしかったぁ~ハートハート



お腹いっぱい
胸いっぱいハート



これで明日からまたがんばるよ~グー
新しいイヤホンも買えて
るんるん音符るん音符




お風呂入ろ~っと温泉




★tomoko★


お買い物行ってきたよーにゃー



マツキヨではシャンプー*トリートメント
洗剤に柔軟剤とかトイレットペーパー
生活感漂いすぎ!!笑


隣のOKマートでは
食材を買い溜めました得意げ
帰りのチャリは大変っあせる
でもこれでなんとかまた
生活できそうですねグッド!お茶




夕方からは同期とごはんドキドキ
トラジに行くみたいよにゃー
誘ってもらったから
行ってきまーす得意げドキドキ



雨降らないでほしいな..かさ




★tomoko★


おはようございますくもり



今日は寒いね雪
夕方から雨が降るとか降らないとか雨かさ

この間の仕事の帰り寒すぎて
自転車を舞浜に置いてきてしまい..
買い物に行くにも行けないので
今から自転車を取りに舞浜まで出て
そのままスーパー行ったり
やることやっちゃいます自転車得意げ
寒いけど.がんばる~にゃーグー




また更新しますリサイクルグッド!


★tomoko★
 
 
ちなのまねw笑
 
 
 
今日レッスンが終わって
めっちゃ喉が渇いていたので
コンビニに寄り道...ヒヨコ
ポカリスではなく桃ジュースドキドキ
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110207224650.jpg
 
王冠2小岩井の純粋白桃王冠2
 
美味しかったよ(´`*)
ちょっととろみがあって
確かに甘いけどリンゴ
疲れて糖分を欲していた私には
ごくごくぷはぁ~(○´∀`)ノでした音符
 
 
 
 
お風呂も入ったことだし
そろそろ寝ますねニコニコ
おやすみなさい得意げお茶
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


代講は楽しくできました音符
大切なのは生徒さんに
楽しんでもらえたかどうかですが..



みなさん.振り覚えもよくて
やりたいところまでちゃんと
コンビネーションができたので
よかったぁ(*´д`)
また機会があったら是非やりたいな~ハート
カルチャーセンターって
なんかいいねっひらめき電球
近くにそういう所ないかなっ。
ほんでイントラ募集してないかなっ。
探してみよ~ドキドキ
2週間に1回でも
自分の休みを有効に使えたら
いいもんねっひらめき電球
仕事以外で体動かして
いい気分転換にもなる~ニコニコ
ほんとに探そう得意げ




ささ.明日もお休みっ!!
お買い物行ったり色々して
ひなちゃんの彼が音の編集を
素晴らしく仕上げてくれたので
姉の結婚式の2次会の振りも
どんどん作っていかな間に合わーん!!あせる
やることいっぱい!!
いいねっ!




お風呂入ってきまーす温泉キラキラ



★tomoko★
 
 
稲毛海岸まで行ってきます電車
レッスンの代講ですよひらめき電球
なんとか振りができたんですけど
まだ私の頭にも入ってないってゆー台風
や.笑い事じゃないってば!
 
 
 
生徒さん達は初心者の方が
ほとんどみたいなので
簡単な振りにして
あとは各自気持ちで踊ってもらえれば◎
私のダンスは技術より
魅せ方重視なのでねハート
気持ち込めて踊ってもらって
なおかつ楽しんでもらえれば
今回の代講はOKってことで!!
 
 
 
では.いってくるぽよ~(´`*)
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110207170056.jpg
 
 
★tomoko★
 
 
 


久しぶりに長いスカートはいて出勤したら
みなさまにそんな格好珍しいって
言われましたよにゃー




そんなに珍しくないけど!
秋口にはよくこのスカート
はいてたけど!!笑


でも似合うねって言われたからいいのハート




今日はこれからひとりで映画行く!
王冠2BURLESQUE王冠2
2回目行ってくるよラブラブ!
自分のテンションも上げたいしね音符




でわ~にゃーリンゴ




★tomoko★
 
 
みきちゃんからハートハート
 
 
 
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-1460_S_L_MOB.png.jpg
 
 
 
 
わーいわーいにゃーハート
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


昨日は1回も更新できませんでしたガーン



すごく忙しくて...



とかそんな言い訳はしません得意げ
ただちょっとおやすみしただけですひらめき電球




お仕事終わってから
かなちゃん.くにとサンルートホテルにゃー
ブッフェに行ってきたよーんハート
3人ともお腹空きすぎてて
1発目がっつきすぎからの
早くもお腹いっぱいってゆー得意げ
でもゆっくりデザートまで
たらふく食べたぜニコニコリンゴ




かぼちゃサラダが激うまっ!!笑




今日お仕事頑張ったら
明日はお休みぽよ~んハート


でも代講だからちょっとお仕事な気分にゃー
でもでも嫌じゃないよ音符
逆に楽しみ~ハート




ふふふ。




今日はひとりで晩酌しよかなニコニコヒヨコ





★tomoko★


最近夜よく寝てるので
この時間に眠くならないひらめき電球



いーんだかわるいんだか..笑



でも明日もお仕事だし
そろそろ眠らないとねひらめき電球




ちょっと今夜は寝れなさそう..




つって爆睡するのがわたし!笑
なんつってニコニコ



★tomoko★