お買い物行ってきたよー

マツキヨではシャンプー*トリートメント
洗剤に柔軟剤とかトイレットペーパー
生活感漂いすぎ!!笑
隣のOKマートでは
食材を買い溜めました

帰りのチャリは大変っ
笑でもこれでなんとかまた
生活できそうですね


夕方からは同期とごはん

トラジに行くみたいよ

誘ってもらったから
行ってきまーす


雨降らないでほしいな..

★tomoko★
おはようございます

今日は寒いね

夕方から雨が降るとか降らないとか


この間の仕事の帰り寒すぎて
自転車を舞浜に置いてきてしまい..
買い物に行くにも行けないので
今から自転車を取りに舞浜まで出て
そのままスーパー行ったり
やることやっちゃいます


寒いけど.がんばる~


また更新します


★tomoko★
代講は楽しくできました

大切なのは生徒さんに
楽しんでもらえたかどうかですが..
みなさん.振り覚えもよくて
やりたいところまでちゃんと
コンビネーションができたので
よかったぁ(*´д`)
また機会があったら是非やりたいな~

カルチャーセンターって
なんかいいねっ

近くにそういう所ないかなっ。
ほんでイントラ募集してないかなっ。
探してみよ~

2週間に1回でも
自分の休みを有効に使えたら
いいもんねっ

仕事以外で体動かして
いい気分転換にもなる~

ほんとに探そう

ささ.明日もお休みっ!!
お買い物行ったり色々して
ひなちゃんの彼が音の編集を
素晴らしく仕上げてくれたので
姉の結婚式の2次会の振りも
どんどん作っていかな間に合わーん!!

やることいっぱい!!
いいねっ!
お風呂入ってきまーす


★tomoko★
久しぶりに長いスカートはいて出勤したら
みなさまにそんな格好珍しいって
言われましたよ
笑そんなに珍しくないけど!
秋口にはよくこのスカート
はいてたけど!!笑
でも似合うねって言われたからいいの
笑今日はこれからひとりで映画行く!
BURLESQUE
2回目行ってくるよ

自分のテンションも上げたいしね

でわ~


★tomoko★
昨日は1回も更新できませんでした

すごく忙しくて...
とかそんな言い訳はしません
笑ただちょっとおやすみしただけです

お仕事終わってから
かなちゃん.くにとサンルートホテル

ブッフェに行ってきたよーん

3人ともお腹空きすぎてて
1発目がっつきすぎからの
早くもお腹いっぱいってゆー
笑でもゆっくりデザートまで
たらふく食べたぜ


かぼちゃサラダが激うまっ!!笑
今日お仕事頑張ったら
明日はお休みぽよ~ん

でも代講だからちょっとお仕事な気分

でもでも嫌じゃないよ

逆に楽しみ~

ふふふ。
今日はひとりで晩酌しよかな


★tomoko★
最近夜よく寝てるので
この時間に眠くならない

いーんだかわるいんだか..笑
でも明日もお仕事だし
そろそろ眠らないとね

ちょっと今夜は寝れなさそう..
つって爆睡するのがわたし!笑
なんつって
笑★tomoko★



笑
