KFCが食べたいっ!!!!



醤だれチキンがー

わたしを呼んでるー

和風チキンカツもー

わたしを呼んでるー



笑!!



とにかくKFC行きたいなう!!!



でも残念ながら近くにはないし
とりあえず金欠なので我慢ショック!
ブタぶーぶーブタ




今日はあと1時間くらいしたら
お仕事に行ってきますグー
今日頑張ったら2連休ハート
明日はvalentine'dayだってラブラブ!
世の中の女の子たち!!
がんばれっハートハートハートハート
私は今年はお休みします(´`)笑
来年はがんばってる女の子に
なれたらいいなぁっニコニコ指輪




では.も少しゆっくりしますにゃーキラキラ




★tomoko★


タイトル通りだよ。



07:45に会社に出勤してからの
02:00帰宅てどゆこと?
2日分稼いじゃったよー!笑


いや.つかれたよ(*´・ω・)




明日もお仕事す。
寝ます!
おやすも!




★tomoko★


晴れ


雪は?


どこいっちゃったのーしょぼん



朝起きてカーテン開けたら
一面真っ白で“わぁぁぁハート
ってのを夢見ていたのに..(*´д`)



ま.太陽さんがこんにちわですね。
いいんじゃないですか~にゃー




お仕事してくるよ~ハート



★tomoko★
 
 
こんなものを使ってみたよハート
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110211213508.jpg
 
 
 
沖縄で買ったはいいが
もったいなくてなかなか使えず..ダウン
私っていつもこうなのガーン
使いたくて買うんだけど
使えないのよ~しょぼんほほほ。
だから今日は思い切って使ってみました!
 
 
 
感想は...
 
 
さいっこーうっ(ドキドキ´∀`)ノ
 
 
めちゃくちゃいい匂い~(*´д`)
ぽーってしちゃう感じ(´`)
しかもね!なんかキラキラしたのが
いっぱい入ってた~ラブラブ!
お湯がキラキラハート
いい気分ww
 
 
 
気持ちよく寝れそうです得意げお茶
 
 
 
 
おやすみなさい雪クローバー
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


今日はなーんも仕事してないww笑
お弁当持って行って食べてから
帰ってきたってゆー感じ。
...ピクニックか!!笑




でもずっと雪降ってたね雪
このまま夜もずっと止まなかったら
明日積もるんじゃラブラブ!
わーおハートハート




今日は温かいお風呂に入って
体の芯から温めたいと思います温泉にゃー




★tomoko★
 
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110210203146.jpg
 
 
ちなママから届いた荷物
 
 
それを運ぶちな。
 
 
荷物でかすぎや~!!笑
 
 
 
 
今はお仕事中。
というか.お仕事しに会社へは来たが
この雪ですからね雪
寒いし!!
おいしいものが食べたいーっ!!
温かくておいしいものがいいドキドキ
 
 
 
 
ちょっとお昼寝しよっかなぁ~。
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


1時間前は完全に雪だったけど
今は雨混じりの雪だね雪
こりゃ.積もらんな台風




あ.おはよーわんわん




久しぶりにこんな時間まで寝れて
気分はすっきりーヽ(´ー`)ノ
これからお仕事ですよ。
雨というか雪というか..
ま。降ってますのでどうなることやら。




あー.お金がなくて困る!
イヤになるねー台風




★tomoko★
 
 
のお家に借り物に行ってましたわんわん
お姉ちゃんの結婚式の2次会で着る
とってもcuteなドレスドキドキ
そして.わたしたちもcute得意げドキドキ
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110210211745.jpg
 
いやー.笑ったわハート
くだらないことで。笑
笑った内容もう忘れかけてるし!
それくらいくだらないことで
大爆笑できちゃうわたしたち。
うん.すてきドキドキ!!笑
 
 
 
 
ちなのウィッグをかぶらせてもらったひらめき電球
意外と明るい髪色も似合うかもねハート
 
 
 
 
さ.明日はちょっと遅めのお仕事わんわん
雪降るのかなぁ~雪
 
 
 
 
おやすみなさい(´`ぐぅぐぅ)
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 
 


おはよーん。




昨日はお家帰ってすぐに
かなちゃん家家わんわん
ひなの誕生日をお祝いするために
アルバム作りとご飯作りナイフとフォーク
ってひなの誕生日は1月10日ですが王冠2
遅くなっちゃってごめんねハートブレイク
でもでもピザも頼んで
かなたちがケーキも買ってきてくれて
サプライズも成功したし
アルバムも喜んでくれたし
よかったよかったww




またまた11時くらいまでお邪魔して
Kittyぶーぶで帰宅車リボン




速攻お風呂入って
速攻寝たよニコニコぐぅぐぅ
今日もお仕事がんばりますグー
空き時間には振りも作らねばっ!




★tomoko★


バスの時間に時計ひらめき電球




朝は寒くて雪降ってたけど
晴れて暖かくなったね晴れ
よかった得意げ



今日はお仕事これでおわりひらめき電球
これから一回お家帰って
かなちゃん家に行きますよ~にゃー
お家の鍵を預かって
勝手に入りますww笑



ご飯を作って待ってようと思いまふナイフとフォークニコニコ


何にしようかなぁ~ドキドキ
ピザを頼みたいって言ってるから
それに合う副菜れっつごーグー!笑


★tomoko★