KFCが食べたいっ!!!!
醤だれチキンがー
わたしを呼んでるー
和風チキンカツもー
わたしを呼んでるー
笑!!
とにかくKFC行きたいなう!!!
でも残念ながら近くにはないし
とりあえず金欠なので我慢

ぶーぶー
今日はあと1時間くらいしたら
お仕事に行ってきます

今日頑張ったら2連休

明日はvalentine'dayだって

世の中の女の子たち!!
がんばれっ




私は今年はお休みします(´`)笑
来年はがんばってる女の子に
なれたらいいなぁっ


では.も少しゆっくりします


★tomoko★

ぶーぶー











?
は?
?
”
笑

?










笑














!笑