無事会社着きましたひらめき電球



早めにお家を出たから
バスも意外と空いてて
よかったよかったキラキラ


かわいそうなのは
カバンに付けてたひよこちゃんが..
雨で毛がびちょに濡れて
大きさが2/3くらいに
なってしまった件(*´・ω・)



乾かすからごめんねっ(;ω;)




★tomoko★


あめー!!!
この中出勤なんて
やだやだやだーしょぼん!




レインブーツぷりーずしょぼん雨



..ねむたい(._.)



★tomoko★


くたびれた...




明日も長いお仕事なので
もう寝ますね。


こういう疲れてる時は
誰か一緒にいてほしいなぁと
思ってしまう弱いわたしです。



おやすみなさい(´`ぐぅぐぅ)




★tomoko★
 
 
雪だるま雪
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110215150349.jpg
 
 
イカつい画像でおはよー晴れ雷
 
うちのマンションの1階が
運輸会社でトラックの運ちゃんが
平日の昼間にはうろちょろしてるんだけど
たぶん一昨日の雪を使って
こんな可愛くてイカついあんちゃんを
作ってたよ(●`ε´●)グッド!!!笑
タバコまでくわえちゃって
いいねぇ~ハートハート
 
 
 
 
今日もお弁当作ったし
17時間勤務だけど
気合いで行ってきますグー
明日も16時間勤務だよガーン
ふ~.稼ぐねっハート
 
 
 
 
いってきます(´`)
 
 
 
★tomoko★
 
 
 
 
 
今日のごはんナイフとフォークコーヒー
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110215173726.jpg
 
*肉うどん
*もやしとエノキのタラコソース和え
 
 
 
ちょっと早いご飯だけど
明日も朝からお仕事で
今日は早く寝る予定だから
食べちゃいましたにゃー
 
もやしとエノキの~は
すっごい簡単ですっごい美味しいよ!
もやしとエノキをサッと茹でて
市販のタラコパスタソースと
付属の海苔をパラパラかけて完成!
コールスローのキャベツがあれば
一緒に食べでも◎キラキラ
キャベツにオリーブオイルを
たら~とかけたらもっと◎!!
 
ね.簡単でしょひらめき電球
よかったら試してみてちょん(´`ハート)
これはママから盗んだ知恵だよグッド!
 
 
 
 
明日も朝から仕事して
そのあと24時半まで(予定)
リハですわ~わんわんあせる
お弁当いくつ持ってけばいいんだか..ガーン
 
 
 
 
 
うぴ!!
 
 
 
 
 
★tomoko★
 
 
 
 
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110215145628.jpg
 
 
空がきれいーキラキラ
 
 
 
寒すぎず陽向は暖かいし
過ごしやすいねハート
 
 
 
21日のスタジオは無事借りれましたわんわん
なんかゆるーいかんじで
 
“勝手に使ってくれて構わないので~”
 
ってさにゃー音符
浦安~葛西付近では激安だし
ありがたき~ニコニコグッド!
元々お店だったところを
スタジオにしたらしく
そんなに広くはないし
鏡もちゃんとしたやつじゃないけど
音出して踊れるってだけで満足なので!
これであとは振りを仕上げれば
27日の本番はうまくいく!!..予定ww笑
 
 
 
 
 
最近わたし活動的わんわん
いいこと!!
 
 
 
 
あと半日もないけど
OFFを満喫しまーすニコニコクローバー
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


ウソのような快晴だね晴れ!



これで雪も溶けちゃいますなわんわん



普段なら夜にゴミ捨てなんて
怖いから行かないのに
昨日は雪が踏みたくて
夜遅くにゴミ捨て行ったよ(´`)笑
ほんで雪踏んできゃぴきゃぴしましたハート
まだ若い証拠ですかね!!笑




今日はちょっくら葛西の方まで
出掛けてきますね自転車
21日に姉の結婚式の練習をする
スタジオを探していて
葛西に良さそうなところがあったので
場所を確認しがてら予約取ってくるグッド!
なんか電話でできると思ったら

“直接来てもらった方が話が早い”

って言われてしまい...笑
行ってきますよにゃー音符





また更新しますひらめき電球



★tomoko★
 
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110214201512.jpg
 
 
 
どどーん!!!
 
 
 
*里芋と高野豆腐の煮物
*野菜と茸とウィンナーの
 バター醤油炒め
*アーサのお味噌汁
*十六穀米のご飯
 
 
 
栄養たっぷりキラキラ
高野豆腐はかなちゃんから
いただいたものですーひらめき電球
超おいしかったんだけどね
煮汁ぜーんぶ吸ってくれたよパー
そりゃそうだよね!笑
すっかり忘れてたぜ!笑
でも美味しかったからよしハート
 
 
 
 
今日はvalentineだからチョコ食べるドキドキ
お母さんがね.くれたんだよハート
 
(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚-20110214214239.jpg
 
 
かな*ひな*あかねの分も
預かってるからね~グッド!
やふーハートハート
 
 
 
★tomoko★
 
 
 


帰宅いたしました家ヒヨコ




やっぱり夜になると寒いねガーン!
明日はお休みっハート
午前中ゆっくりして
午後から元気があったら
ちょっとお出掛けしようかなひらめき電球




早くお部屋あったまれーい!




★tomoko★


快晴だねっ晴れにゃー
ぽかぽかで気持ちいいわんわんニコニコ




仕事場に着きました自転車
こんな日は自転車も悪くないにひひ!
帰りは寒いと思うけど..台風




では.眠くて頭ぽーっとするけど
がんばってきますグーブタ




★tomoko★