(○´∀`)ノ{cocoa!diary★.*゚ -31ページ目
無事会社着きました

早めにお家を出たから
バスも意外と空いてて
よかったよかった

かわいそうなのは
カバンに付けてたひよこちゃんが..
雨で毛がびちょに濡れて
大きさが2/3くらいに
なってしまった件(*´・ω・)
乾かすからごめんねっ(;ω;)
★tomoko★
あめー!!!
この中出勤なんて
やだやだやだー

!
レインブーツぷりーず


..ねむたい(._.)
★tomoko★
くたびれた...
明日も長いお仕事なので
もう寝ますね。
こういう疲れてる時は
誰か一緒にいてほしいなぁと
思ってしまう弱いわたしです。
おやすみなさい(´`

)
★tomoko★
雪だるま

うちのマンションの1階が
運輸会社でトラックの運ちゃんが
平日の昼間にはうろちょろしてるんだけど
たぶん一昨日の雪を使って
こんな可愛くてイカついあんちゃんを
作ってたよ(●`ε´●)

!!笑
タバコまでくわえちゃって
今日もお弁当作ったし
17時間勤務だけど
気合いで行ってきます

明日も16時間勤務だよ

ふ~.稼ぐねっ

笑
いってきます(´`)
★tomoko★
*肉うどん
*もやしとエノキのタラコソース和え
ちょっと早いご飯だけど
明日も朝からお仕事で
今日は早く寝る予定だから
食べちゃいました

もやしとエノキの~は
すっごい簡単ですっごい美味しいよ!
もやしとエノキをサッと茹でて
市販のタラコパスタソースと
付属の海苔をパラパラかけて完成!
コールスローのキャベツがあれば
一緒に食べでも◎

キャベツにオリーブオイルを
たら~とかけたらもっと◎!!
ね.簡単でしょ

よかったら試してみてちょん(´`

)
これはママから盗んだ知恵だよ

明日も朝から仕事して
そのあと24時半まで(予定)
お弁当いくつ持ってけばいいんだか..

笑
うぴ!!
★tomoko★
空がきれいー

寒すぎず陽向は暖かいし
過ごしやすいね

21日のスタジオは無事借りれました

なんかゆるーいかんじで
“勝手に使ってくれて構わないので~”
浦安~葛西付近では激安だし
元々お店だったところを
スタジオにしたらしく
そんなに広くはないし
鏡もちゃんとしたやつじゃないけど
音出して踊れるってだけで満足なので!
これであとは振りを仕上げれば
27日の本番はうまくいく!!..予定ww笑
最近わたし活動的

いいこと!!
あと半日もないけど
★tomoko★
ウソのような快晴だね

!
これで雪も溶けちゃいますな

普段なら夜にゴミ捨てなんて
怖いから行かないのに
昨日は雪が踏みたくて
夜遅くにゴミ捨て行ったよ(´`)笑
ほんで雪踏んできゃぴきゃぴしました

まだ若い証拠ですかね!!笑
今日はちょっくら葛西の方まで
出掛けてきますね

21日に姉の結婚式の練習をする
スタジオを探していて
葛西に良さそうなところがあったので
場所を確認しがてら予約取ってくる

なんか電話でできると思ったら
“直接来てもらった方が話が早い”
って言われてしまい...笑
行ってきますよ


また更新します

★tomoko★
どどーん!!!
*里芋と高野豆腐の煮物
*野菜と茸とウィンナーの
バター醤油炒め
*アーサのお味噌汁
*十六穀米のご飯
栄養たっぷり

高野豆腐はかなちゃんから
いただいたものですー

超おいしかったんだけどね
煮汁ぜーんぶ吸ってくれたよ

笑
そりゃそうだよね!笑
すっかり忘れてたぜ!笑
でも美味しかったからよし

今日はvalentineだからチョコ食べる

お母さんがね.くれたんだよ

かな*ひな*あかねの分も
預かってるからね~

笑
★tomoko★
帰宅いたしました


やっぱり夜になると寒いね

!
明日はお休みっ

午前中ゆっくりして
午後から元気があったら
ちょっとお出掛けしようかな

早くお部屋あったまれーい!
★tomoko★

