ピグってみました | ガラス屋さんのひとりごと

ピグってみました

どうも~!パー


またフクイですけど、、、何か?(笑)


ブログの管理画面に何やら見慣れぬ、アメーバピグなるものがあったので


早速チャレンジ!!


ガラス屋さんのひとりごと-未設定


かわいいでしょー?キラキラ


あえて服は着せていません!


男はだまって裸で勝負ですよー!( ゜∋゜)


ある方から「おつるちゃん」と呼ばれましたけど、、、何か?(笑)


一応言っておきますがウインドーセンター奈良には裸で仕事している人はいませんのでご安心を!!


たまーに出かけ先でこのキャラ見かける事もあるかもしれませんが、


見かけても逃げないでください。(笑)