WCLINIC 院長 足立真由美のブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美


テーマ:
意外に人気!?


キラキラDr.ADACHI DESIGN足立デザインリフトキラキラ


{3FF2EE4D-B4B5-4E3F-ADDE-969364D7ABF5}


全てのキャンペーンメニューはスタッフが考えるのですが
このメニューどうですかはてなマーク
と提案された時は 自分の名前!? 小っ恥ずかしいあせる と思いまして しぶしぶOKしたのですがあせる


意外や意外ビックリマーク


足立デザインで音譜 とご指名頂き施術することの多いこと!!


確かにお得ですからアップ


皆様そこのところしっかり研究なさっていらっしゃいます


今日も他院でヒアルロン酸は入れているので 糸をしっかり入れたいんです
と1年前に当院で糸を入れた患者様がご来院されました


もちろん 大歓迎ドキドキ
今のご時世 皆様 ヒアルロン酸はここ 糸はここ…と色々なクリニックの良いところ取りをされているのは当たり前


WCLINICオンリーでひらめき電球
という気持ちも多少はありますが 前回の施術に満足して頂きまた糸を入れるならWCLINICでと選んで来て頂いたことは嬉しいドキドキ


痛みが弱いとのことで 笑気麻酔➕ブロック麻酔注射でできる限り痛みを軽減して施術


今回はよりお得な足立デザイン30万円コースでZリフトを片側7本ずつ挿入
気にされていた鼻唇溝とフェイスラインをしっかり引き上げ
満足して帰って頂けたと思います


足立デザインでは必要な場所に必要な治療をご提案し組み合わせることで 最大限にリフトアップし若返りを図る治療法です


糸とヒアルロン酸の組み合わせで 理想のお顔
10年前のお顔に近づけますキラキラ


ご興味のある方はぜひご相談ください
最適な治療法を詳しくご説明致します


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

nCOGスパイラルリフトを使用した リップリフトモニター様症例写真です



今回のモニター様のお悩みは鼻下が長く見えること



年齢を重ねると 骨粗鬆症で顔面の骨も痩せていきます



上顎も下顎も痩せるため 鼻下が長くなり 顎が小さく見えて 少し間伸びしたお顔になってしまいます



【治療前】


 


鼻翼基部から口唇角に向けて 各1本ずつ 計2本nCOGスパイラルリフトを挿入しました



【治療後1週間】




口角から全体に緩やかに挙上出来るため 少し上唇が上向きになり 鼻下が短く見えます



リップリフトの手術もありますが 通常まずは上唇にヒアルロン酸を注入し 口唇を上向きに見せて 鼻下を短く見せる方法をオススメ致します



ただ この患者様のようにヒアルロン酸注入をしたけれどもまだ物足りない…と言う方にはnCOGスパイラルリフトを挿入をオススメ致します



ヒアルロン酸注入とnCOGスパイラルリフトの挿入

どちらもダウンタイムが少なく手軽な方法ですので お悩みの方は一度トライしてみることをお勧め致します



まずはカウンセリングからドキドキ

お待ちしておりますドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今夜は友人が予約を取ってくれた予約の取れない中華 中国菜 火の鳥へ 


ご一緒する先生から 食べログ評価4.2すごい〜キラキラ
と返事が来たので調べてみたらホント目


{185AB04F-CABB-4BB1-BD32-B3794FE5A141}


すごく期待して今日を楽しみにしてやって来ました音譜


まずはフカヒレの冷製が出て その後にこちらの前菜
  

{7E7DD884-BC53-4692-AA9A-37A1A4ABB41D}


コースでお食事がどんどん運ばれてきて紹興酒が進みます


ご一緒した先生方は 私がまだ大阪医大の医局に居た頃にお世話になった大先輩!!


素敵なご縁を頂き 久しぶりの再会となりました


{50075C7B-531F-4BF6-98AB-A1153726BC30}


たくさんお料理運ばれて来ましたが 話し込んでいて急いで食べて写真撮り忘れましたあせる


2軒目にも移動し A先生の毒舌に笑っぱなしで 本当に楽しい夜でした桜


これからこの会たびたび開催されるかな


また色々考えること増えましたが 7階が出来るまでは頭を使う仕事を優先しているので頑張ります


皆様もお楽しみにドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。