今年もやります❗️福袋✨ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

年末に告知していた福袋の内容が解禁されました

各院限定数量につき

私のInstagramのDMにご連絡頂いた方も爆笑





心斎橋1番人気はこちら上差し

再生医療福袋

既に3名様分売り切れた とか!?




私の患者様はこちらを2つ購入頂き

1つは早速ご使用されました100点




どれが1番お得かは

好きな治療がまるっと入っているのが1番かな二重丸



当日全部出来なくても

ご相談頂き最適なスケジュールを作成致します





私的にはこれが絶対お勧め上差し

40代の半年に1回のメンテナンスがぎゅっと詰まった内容になっていますキラキラ





是非じーっくり内容をご確認頂き

売り切れ前にご購入してくださいませお願い