LOVEyouna | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

12月に久しぶりに韓国へ出かけていましたニコニコ



詳細書くの忘れてたw



一番の目的は

ヨンアちゃんが帰省してるんで

ヨンアちゃんが遊んでくれる韓国を楽しむため💗





ほぼ初対面なのにめっちゃ仲良くしてくれて

また改めて楽しかったあの日の事は書きます笑





そしてあれから3ヶ月ピンクハート

グループLINEに皆んなでお花見🌸しよーラブラブ 

と誘って頂いた東京Nightを楽しんで来ましたピンクハート

(大好き過ぎてハート多めの投稿です笑)



なんと‪SUGALABO‬の常連だけが行ける紹介制サロン「S」

でのお花見パーティー🌸に参加させて貰いましたルンルン


もちろん✨須賀シェフがserve
専属カメラマンに写真を撮ってもらえる幸せ付き💗




沢山の有名人が参加されていて

写真を撮らせて貰った方だけ載せちゃいますおいで





ヨンアちゃんの友達で韓国の大女優の

Go Joon Hee(コジュニ)さんとも共演キラキラ





毎回優しくて愛に溢れて

何より面白い笑い泣き

ヨンアちゃんのママ友とも直ぐに意気投合飛び出すハート





沢山のLOVEありがとーラブラブ

また次は大阪でルンルン