ヒアルロン酸による簡単❗️バストアップ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

ヒアルロン酸による豊胸治療

 


手軽にバストアップ出来る治療として密かな人気キラキラ






今回のモニター様は 左右で300cc希望❗️



【治療前と1週間後】




もともとのボリュームに合わせて

右の方に少し多めに注入しています





全体のボリュームアップと上部のボリュームアップが希望でしたので

理想通りに注入してみました上差し



以前に胸下からアクアフィリングを注入し
感染で1年間毎日洗浄してやっと治った…
と言うことで


今回のヒアルロン酸注入に関しても
心配がたくさんありましたがアセアセ
傷の位置をずらしたり
毎日抗生剤を点滴し感染を予防した結果
特に問題も無く希望のバストになり満足してくださいました100点




✅全体のバストアップ

✅出産や授乳でしぼんだ上部のボリュームを出したい

✅左右の大きさを整えたい

✅谷間を作りたい

など

ご要望に応じて胸専用のヒアルロン酸を注入して希望を叶えます二重丸

 

 

もちろん持続期間が短いので 持ちを重視するなら

バッグによる豊胸術をお勧めします!

 

 

また異物注入による乳がん検診への影響がありますので

事前のマンモグラフィー検査やエコー検査を推奨しております

(術後は必ず検査にて指摘されますので申告が必要となります)

 

 

ただ女性のちょっとのコンプレックスの解消ができるので

ご希望の方はお問い合わせください音符

 

 

【ヒアルロン酸豊胸】

持続期間 1〜2年

注意合併症

傷跡・拘縮・感染・硬結