埋没手術受けました❤️ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

昨日は朝8時から 新しいYouTubeの動画撮影


WCLINIC YouTubeチャンネル
WCLINIC TV
を是非ご登録お願い致しますピンクハート


今回のゲストは 只今WCLINIC梅田院にて
診察を行なって下さっています
HAAB×DREAM  BEAUTY CLINIC
原宿院長の田中優太先生




対談後はYouTube撮影のネタとして
今回は私が 先生お得意の
ドリームダブル 二重埋没手術を受けました!




私は埋没手術受けるののは
20歳の記念に初めて受けて以来 5回目アセアセ


44歳の埋没は二重にしたい
と言う訳では無く 切らずにタルミをなんとかごまかしたい


悩みは皆様と一緒上差し


いざ手術




撮影🎥があるので 手術されながら
色々質問 と言う台本でしたが
診療前という事で 痛くない笑気麻酔無し
だったので痛みで無言…えーん


眩しい
痛い
を改めて体験アセアセ


明日からもっと優しい気持ちで患者様に接しよう
と心に刻む 毎回大切な自己体験


仕上がりは完璧キラキラ


泣き過ぎて 普通より腫れたので
ビフォーアフターは改めてご紹介致しますねハート