ホリスティック薬局〜表参道 コロリエ薬局 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

先日東京へ訪れた際にお邪魔した
ホリスティック薬局 キラキラコロリエ薬局キラキラ




お店のHPより


コロリエ薬局は薬と自然療法が融合した、新しい形の「ホリスティック薬局」です。

 

“困った症状が出ても、どうしていいのかわからずにすぐに薬に頼ってしまう”

“薬を出来るだけ使いたくないけど、何を使ったらいいのかわからない”

こんな時は是非、コロリエ薬局にお越し下さい。

 


都心とは思えないアンティークとナチュラルが共存した落ち着く空間でゆったりとお買い物して頂けたり、必要な方には西洋医学から自然療法まで精通しているホリスティック薬剤師がアドバイス等対応させて頂きます。

 


もちろん、ふらっと立ち寄るだけども構いませんので、ぜひお気軽にいらしてください。 








店内はナチュラルで本当に居心地の良いパリの薬局みたいキラキラ


WCLINIC 
W holistic retreat
でもホリスティック医療を目指して少しずつ実践しています


とお伝えしたら 薬局長の佐々木 貴美さんが御来院ピンクハート




素晴らしいお人柄おいで


また新しい企画が立ち上がり 騒つく予感笑い泣き




まずは読書からやなタラー


WCLINICは
ホリスティック=包括的な医療を加速します