休み返上でまたまた東京へ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

今日はまた大事なミッションの為に東京入り飛行機


今回は夜の会食まで時間があったので
アラスカで農業開発をしている 青木社長とまずはミーティング




手に持っているのは CBDオイルを超えるであろう
アンチエイジングの秘薬 人参エキス


もちろんアラスカ産上差し


昨日ほとんど寝ていないというと 飲んでみて
絶対今日何かが違うから
と言われて痺れる秘薬を試しに頂いてみました


すぐの体感は無いけど 味はまさに高麗人参みたいで効きそうびっくり


その後 クリスティーナJAPAN本社にお邪魔して
K氏とミーティング


新商品の BIO SATIN SERUM
頂きましたピンクハート




田中みなみさんが愛用中のテラスキンはヒアルロン酸たっぷりの保湿美容液


こちらのBIO SATIN SERUM
βカロチン
コエンザイムQ10
ビタミンE&A
などが配合されたアンチエイジングオイル


オイルなのにベタつかないから
私みたいに肌のハリが無いと感じられる方は トナー(化粧水)の後にこちらをプラスし アンチエイジングクリームをONすればかなり良さそう


早速今日から試してみますウインク


夜はAppia alta




前菜がワゴンで運ばれて来て チョイスするスタイルピンクハート


焼き加減も調理法も選べるし お好みに合わせて何でも自由にリクエストできるんですキラキラ




メインはトリュフたっぷりのヒレ肉をチョイスおいで


デザートもワゴンスタイルピンクハート




大事な顔合わせも無事終了したし 後は祈るのみアセアセ


皆様に報告出来る日が来る事を私自身が一番楽しみにしていますハート