婦人科専門医宮崎綾子医師による 膣活セミナー開催 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

昨日は 2/1新しく導入する婦人科レーザー
キラキラインティマレーザーキラキラの導入記念にルンルン


『膣活』セミナーを開催させて頂きましたピンクハート




産後のママ達を中心に集まって頂きましたピンクハート 


気になっていたけど私だけ!?
こんな悩み人には言えない!!


と人知れず悩んでいたモヤモヤを 婦人科専門医で2人のお子様を持つ宮崎綾子先生のお話しを聞いて頂いてから
質問タイム上差し


悩んでいたけど 治療出来るんだびっくり
と明るく帰って頂けたようですハート




セミナー前には スタッフ向けの勉強会も開催しました
私含め興味津々おいで




まだこれからの若者スタッフが多いですが そもそも自分達の身体を知らない子達が多いタラー


まずは
膣とは 子宮とは
直腸や膀胱との位置関係からお勉強


それから 今回導入する婦人科レーザー
キラキラインティマレーザーキラキラについて




知識を深めた上で 今日インティマレーザーをお迎えします


なかなか人には言えない
こんな症状ありませんか??


✅咳やくしゃみで尿がもれる
✅走ったり運動をすると尿がもれることがある
✅お風呂上がりに腟内にたまったお湯が出てくることがらある
✅閉経後、陰部が痒い・ムズムズする
✅おりものが多い、匂いが気になる
✅出産後、腟のゆるみが気になる
✅性交時に空気が入って音がなる
✅性交時に痛み・出血がある
✅デリケートゾーンの黒ずみが気になる
✅腟内に何かはさまっている感じがする


そのお悩みそのままでいいですか!?
皆様のご相談お待ちしております