子供のためのクリスマスパーティー | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

25日のクリスマス当日は スタッフの子供達を招待してのクリスマスパーティーを開催クリスマスベル


急遽決まったにも関わらず 大人20名子供24名の大騒ぎ笑い泣き
早い時間から準備してくれて素敵なパーティーになりましたプレゼント




10階のダイニングスペースなら 広くて何より 
子供達が走り回っても下に迷惑かけない!


お食事はシェフが子供達用と大人用を用意してくれたので 大人も子供もお腹いっぱい爆笑




先日のカイサロンで出会った 魔法使いのマーくん
彼のマジックが凄すぎて 絶対皆んなに見てほしい!!


スケジュールの空きが無く クリニックの忘年会は断念したけど
25日空いてる音符
それなら!


と企画したのが今回のパーティーでしたピンクハート


子供達に驚きをキラキラ




火の中から出てきたのはチュッパチャップス
しっかり心掴まれた子供達
マジックに参加して楽しそう




大人も凄すぎるマジックに鳥肌アセアセ
マジックだからタネはあるけど え!? なんで!?




セロのアシスタントもしている と言うマーくんのマジックは本当超マジックびっくり


2人で今サインしたカードが 封の開いていないペットボトルの中に
しっかり証人として私も参加 マジック大成功100点




めちゃくちゃ盛り上がったパーティーになりました爆笑




皆んな笑顔おねがい
また来て欲しいな音符
また企画しよラブラブ