KAISALONにて講演 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

昨夜は W CLINICに人参注射で足繁く通って下さる
春木開君のオンラインサロン KAISALON
大阪美容講演会
にスピーカーとして参加して来ましたニコニコ




派手な出で立ち
一見パーティーピープルの開君
オンラインサロンって何!?


って思っていましたが 
W CLINIC心斎橋院で提携し尊敬する 
ルコレクションの杉浦由樹さん


そして 名だたる芸能人のお顔を担当し世界でも活躍する整顔矯正のパイオニア 角森脩平さん


お二人が参加されるなら私も
と言うことで参加して来ました音符


角森君とは息子のインター時代のお知り合い
その時から随分飛躍されもう追い付く事の出来ない遙か先の存在になりましたが 
会えば変わらず本当に気さくな好青年キラキラ


講演会では20分15万円の整顔矯正を実際に見せて頂きました




また4人で質問に答えさせて頂きましたが 
美容の分野の第一線で活躍されている方の信念や理念を聞くことが出来
私自身ものすごく貴重な時間になりましたニコニコ





そして2次会にも参加
もう1人のゲストスピーカーは
グローバルビューティークリニック(GBC)の杉崎裕斗先生


めちゃくちゃギラギラして ザ・美容外科医上差し
と知らないのに偏見の目で見ていましたが…


めちゃくちゃスマートで素晴らしい方でした
手術症例1万件以上
鼻の手術なら絶対 杉崎先生ですね上差し


GBCのlet'sポーズで記念撮影100点




サロンメンバーさんは ものすごく温かい雰囲気でしを聞いてくれてたし


オンラインサロン=虚の世界
では無く
実体があり そして尚且つ志を同じくする方達のコミニュケーションサロン
と私は理解しました


SNSで見つけた憧れや目指したい方と 現実に繋がれる場所があるなんて素晴らしい事だと思います


夢を実現するために皆様頑張ってくださいピンクハート




楽しい時間をありがとうございましたおねがい