ELLE WOMEN in SOCIETY | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

本日はお仕事の依頼を頂き 


キラキラELLE  WOMEN in SOCIETYキラキラ
に参加




美容相談室にてご参加頂きました皆様方にお悩みカウンセリングさせて頂きましたルンルン





私は13:45〜16:00の会を担当
関西で名だたる先生方と並んで光栄ですキラキラ


お一人のカウンセリング時間は10分と短かったですがキラキラ
普段は美容医療には興味が無いとアンケートに記入されていたお客様が 少し将来には相談してみたいな
と言って下さったりして


さあ 美容医療を受けてみよう
と決意して御来院される患者様とは違った雰囲気でしたが様々な気付きもあり私自身も楽しめました100点




ご一緒させて頂きました
御所南はなこクリニック院長 山内華子先生
ふみビューティクリニック梅田 先山 史先生




華やかな先生方とお仕事出来て楽しかったですルンルン


さて急いで梅田院に戻って明日の内覧会の最終調整アセアセ




皆様が楽しめる空間を作り上げましたキラキラ
明日の皆様の御来院を心よりお待ちしておりますハート