食べログ〜天六Katsuya charcoal grill steakhouse | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

今日も美食会のメンバー13名で 天六にある会員制ステーキハウス 


キラキラKatsuya charcoal grill steakhouseキラキラ


で楽しい会食して来ましたピンクハート




スタッフは外人さんびっくり


コースは1万円のみで 凄くコスパが良いとの前情報キラキラ




まずは前菜盛り合わせ



自家製ソーセージグリルが出てきて


ポタージュ



オーナーさんが今日のおススメお肉を持って登場



36カ月以上肥育された黒毛和牛の雌牛のみを使用し
1ヶ月以上骨付きで熟成させた最高の状態のお肉の中で



一番柔らかいのはヘレ星
というわけで ミディアムレアで頂きました


  
 

200gはあろうかとのボリュームでしたが めちゃくちゃ美味しくペロリと全部平らげましたラブ


ダイエット中にも関わらず デザートのパイまで頂いて大満足




確かにコスパ良過ぎです雷


また絶対に来たいお店!!


おススメですハート