食べログ〜心斎橋 創作料理 宿 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

息子の小学校のママ友とお久しぶりにランチナイフとフォーク


お店選びは任されたので行ってみたかったお店を選んでみましたニコニコ


創作料理 宿


大好きな淀屋橋にあるフレンチ


Grand rocher (グランロシェ)


の姉妹店で クリニック近くにあり よりカジュアルにフレンチのコースを楽しめますニコニコ


前菜のカリフラワーのスープ



前菜2品目



豚シャブ



タンシチュー



サーモン



喋り過ぎて牛ステーキ撮り忘れました


チーズリゾット



デザートはクレープ



Grand rocher (グランロシェ)同様 最後はエルメスのお皿で頂きました


娘の幼稚園見学が終わってダッシュでアセアセ
しかも夕方からは診療があってバタバタでしたが ゆったりと食事は出来ましたラブラブ


お昼は11:30〜と13:30〜の2部制なので 積もる話は移動してカフェで笑い泣き


歯科医師ママと船場で長くお商売されている大会社を経営されているママ
話は子供の事が半分 経営の話が半分 
 

2人共に忙しい中 WCLINICにも通ってくれていたり クラスは別々でも長くお付き合い出来るママ友ですおねがい


次はいつランチ出来るかタラー
ですが またその日が楽しみですハート