7-nana- fine diner & salon bar 閉店 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

WCLINIC開院から5年


最初のオープニングパーティーを開催させて頂き その後もスタッフとの歓送迎会 誕生日会 打ち合わせ たくさんお世話になった


キラキラ7-nana- fine diner & salon barキラキラ


6/30をもって閉店されます




みんなが驚いたのはもちろん 私も同じくびっくりアセアセ


同い年でママで経営者で 常に私の前を行き尊敬していた奈奈ちゃん


あんなに素敵なお店を7年で閉店することを決めたのは よっぽどの事情


色々と話しをさせて頂き お話を頂き 7月からはWクリニックとして生まれ変わる事になりました


詳細はまたご報告するとしてウインク


奈奈ちゃんは変わらずWクリニックに通ってくれる患者様であり友人


昨日も来院してカウンセリングして 新しい治療を試して喜んでくれていましたピンクハート




新しいステージに進む友人 
その意志を継いで進むWCLINIC


これからも7であった10階が 彼女の願いが叶う場所でありたいと思い 今後も応援して頂きたいと思います


これからもよろしくお願い致しますピンクハート


6/30までもう少し
最後の最後まで 走り切ってください!!