エラボトックス=小顔ボトックス | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

唇ヒアルロン酸のついでにキラキラエラボトックスキラキラも打ってもらいました


痩せる前の私はどちらかと言うと丸顔ニコニコ




子供を出産して顔までゲッソリしたら エラ張りのベース型にタラー




エラをすっきりさせるのは骨を削って手術しないと治らないと思っている方がとても多いですが 実は咬筋の発達によってエラが張っている症状の方のほうが圧倒的に多いです!


私もしばらくしていませんでしたが やはり小顔に憧れてラブラブ


ここ数年は4ヶ月ごとにエラボトックスは追加しています


自分で打つこともありますが 5ヶ所ブスブスっと刺すだけなんで
ついでに打ってもらいましたおねがい




唇の後なんで全く痛くないアセアセ


ボトックスが効くと 私の場合はこんな感じで小顔まではいきませんが面長に見えます 




奥歯をグッと噛み締めた時にエラがポコっと動く場合はエラボトックスが効いて小顔効果が期待出来ます


大きな手術なしでたった数分の注射で今まで悩んでいたエラ張りが解消しますので 私みたいにリピーターの患者様が多い


数回繰り返し注射をすると咬筋が痩せて 持続時間が長くなりますよ
ラブラブ


最近では顎関節症や歯ぎしりの解消に歯科から指摘されて受診される方も


ぜひ私も と思われる方はご相談くださいハート


ダウンタイム

  • 【施術時間】・・・5分ほどで終了します。
  • 【麻酔】・・・なし。痛みが心配な方には、麻酔テープ(1枚¥120)か麻酔クリームを塗布します。(別途¥1,000必要)
  • 【腫れ・傷跡】・・・注射のため腫れはありません。直後は針穴程度の傷跡と赤みができますがすぐに消失します。体質により稀に内出血が出る場合がありますが、メイクで隠せる程度です。打ち身と同じなので数日で改善します。
  • 【通院ペース】・・・検診は特になし。4~6ヵ月に1回の注入をおすすめします。
  • 【お薬】・・・なし。
  • 【メイク】・・・当日より可能。
  • 【洗顔・シャワー・入浴】・・・当日より可能。しばらくの間は温泉やサウナは避けて下さい。
  • 【備考】・・・注入部分のマッサージは避けて下さい。3日ぐらいで徐々に効果が出てきます。効果が完全になくなる前に追加注入すると効果が持続しやすいため、継続治療をお勧めしています。