試作品を試食❤️ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

今日は朝から久しぶりに家族写真を撮って貰ってのんびりと家族で過ごす予定でしたが


息子のお友達から遊ぼうとお誘いの電話


パパとの約束は無しにして遊びたい!!


どうぞ笑い泣き


娘も大好きファミリーなんで私も一緒にお邪魔しましたルンルン
(マンション同じなんですぐ行ける距離)


行ってみると 新しくオープンするタピオカミルクティをパパに指導中びっくり



みんなでパパ作のミルクティを美味しい美味しいと飲んだ後は


エッグワッフルの指導がびっくり
パパ大変アセアセ


大社長なのにカフェのオッチャンに!?
将来はハワイでカフェオーナーになるから良いらしい爆笑



出来上がったエッグワッフルキラキラ
私も子供も初めて食べる食べモノに興味津々



みんなで取り合いタラー



かと思ったら息子はピアノレッスン受けてるし



2人は0歳からの幼なじみ桜
このまま仲良しで過ごして欲しい


楽しい週末になって良かったねハート