Hawaii旅行記2日目 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

Hawaii2日目


Hawaiiに来る前に皆んなのInstagramをチェックして 行ってみたい場所をピックアップ上差し


お友達が居る間に行ってみたかったのが カピオラニ公園


ダイアモンドヘッドの間近でゆったりと過ごせるパワースポットとして紹介されています




適度に広い公園では バレーボールをしたり アメリカンフットボールをしたり のんびりとピクニックをしたり
皆様週末を楽しんでいて私達も参加




雄大な自然の風景を子供達も感じていましたキラキラ




木登りをするなんて 日本では無いからへっぴり腰に大笑い爆笑




思いっきり遊んだ後は近くのお店を散策




可愛いアイスクリームショップを見つけたので食べてみようやしの木




バニラアイスを食べたいのに バナナアイスしか無い!?
確かにお店からしてbananaだしタラー




なんてのんびりした会話もHawaiiならでは笑い泣き


いつもと違うHawaii旅行 楽しんでいますルンルン