大好きブランド✨yori 2019 Spring✨受注会 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

ママ友のYokoちゃんがデザインするブランド キラキラyori キラキラ


展示会が開かれていたけど 行けない
と諦めていましたが なんと手術が1件キャンセルになったので 行ってきましたキラキラ
滞在時間は10分ガーン




最近の私のクローゼットはまさにyori様様!


ゆっくりお買い物に行く時間が無いので シーズン前にまとめて購入出来る受注会はありがたいアップ


終了前ギリギリに滑り込んだので Yokoちゃんは帰宅していましたが もう1人のDesign & producer のKumiちゃんを捕まえて記念写真




右:私のパンツは yori 2018 A/W
左:Kumiちゃんは上下ともyori 2019 Spring


yoriはお腹が隠れて 忙しい朝にパパっと来て行ける楽ちんなデザイン


このシャツとか可愛いおねがい




いつもお洒落なYokoちゃん




彼女の世界観が詰まった展示会は今日明日も開催されていますキラキラ




ぜひ皆様も覗いてみてくださいハート