11月はゼオスキンバー開催 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

すエンビロンディプロマによるエンビロン化粧品をご紹介するエンビロンバーを設置してから
WCLINICでのエンビロンユーザーはかなり増えましたアップ


ディプロマによる詳しい説明とエンビロンを使用しているスタッフの肌を見て頂き 納得して使用して頂けるようになったため




エンビロンディプロマとは(株)プロティアジャパンの認定するスキンケア資格


プライマリーディプロマアドバンスディプロマの2種類があります


プライマリーディプロマ 
肌の基本構造・基本生理・肌質別のアプローチ・エンビロンのスキンケアやトリートメントなどについて3日間の講義・実技とともに筆記試験・実技試験を通った者が認定されます


アドバンスディプロマ
上記資格取得1年以上経過後に取得
プライマリーディプロマより深い肌の構造・基本生理・より高度なトリートメント・カウンセリング技術を求められます
3日間の講義・実技の後、筆記試験・実技試験を通った者が認定されます


プライマリーディプロマ取得のスタッフYちゃんもやっと受験資格を得たので11月の資格取得に向け猛勉強中あせる


アドバンスディプロマ取得試験は筆記・実技とも難易度が高いらしいガーン


さらに詳しくお肌のカウンセリングが出来るよう努力しています


エンビロンバーに加えて 11月からは私の大好きなZO SKINについてしっかり学んだ専任コスメスタッフが皆様のお肌に合ったZO SKINシリーズをご紹介する キラキラZO SKINバーキラキラがスタートハート


私も今は剥かないキラキラZO SKIN美白キラキラを実戦中


Cセット使用中ニコニコ



まだ2週間ですが 肌が白くツルツルになった気分でテンション上げていますルンルン


エンビロンユーザーの皆様もぜひZO SKINシリーズを取り入れて 更に美肌を目指してください100点