お久しぶりの初めての女医会 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

昨夜は北新地にある隠れ家フレンチ 弘屋にて女医会




もうすぐ堺東で開業される
元フェミークリニック心斎橋院長 兵田優美先生
ヤナガワクリニック院長 梁川厚子先生


関西美容医師会や学会などでご一緒することはありましたが
3人でゆっくり食事するのは初めて


厚子先生は美容医療の分野でも 母親としても一歩先行く大先輩
兵田先生は医局の後輩で 以前の職場に非常勤医師として勤務して貰っていたりしたご縁


話題は尽きない爆笑


美味しいあてと共におススメの美味しいワインを何杯飲んだんだろうはてなマーク







短い時間でしたが とっても楽しかったアップ




同じ美容医療の分野で女医として そして開業し自らが全責任を持つクリニックを運営していく同志です


私も女ですが みんな見た目は本当美人な女性で繊細なのに しっかりしている


大変な道を選んだ後輩をもちろん全面的に応援しますラブラブ


今週末に内覧会を開催するそうキラキラ


また皆様にもご紹介致しますウインク