UNDEUXイベントに参加して来ました | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

今日はいつもトレーニングでお世話になっている女性専用パーソナルダイエットスタジオUNDEUX梅田店でイベントがあり参加して来ました


日常的にカラダを動かすことで より健康的に美しく女性の魅力を引き出せるという新しいライフスタイルの価値観
アクティブライフスタイル


この考えをもつフィットネス 美容 食にまつわるサービスと商品を紹介するというイベント内容


モデルさん達に混じって私が!?
でしたが楽しい内容でした音譜


{4FD15FD9-C3A8-4053-AB13-31CB325AC01E}


本日ご提供頂いたウエアはKHONGBOON


スイムウエアブランドとして世界で注目を浴びるKHONGBOONからアクティブウエアラインが新登場


筋肉に熱を保ち 最高のパフォーマンスを発揮するアクティブウエアが開発されました


{CFCCB760-5131-4438-9E49-C2C71FE0CD50}


まずは美容キラキラ


2017年4月に誕生したスキンケアブランド『ECLAT by sayuri


UNDEUXでも取り扱われている角質ケア美容液の CLEAR BLANC PEEL ESSENSEをご紹介


{CC0E18DE-B11C-4718-8564-CFDA42AFEFCD}


開発者の美容家山田紗有里さんが直接商品コンセプトや使用方法を教えて下さいました


{D09D8078-166A-4A73-9850-D53C9E4C924E}


そして食は大阪を中心に5店舗を展開されているMONDIAL KAFFEE 328


{420A1B8C-7873-44EC-8D41-4785CFA1B9B3}


UNDEUXが監修した糖質制限されている方が食べられるサンドイッチやサラダ デザートを試食しました


{BAB60148-7547-47E2-8C30-A4E64B90831C}


最後にベストボディ大阪大会で優勝したトレーナーあみちゃんとドキドキ


{70081039-53C6-4FC6-8A50-A8789E335FEC}


次はWCLINICも混ぜて頂きたいな〜ひらめき電球
そう思える素敵なイベントでしたアップ


ご招待ありがとうございましたドキドキ