WCLINICのカクテル小顔注射が良く効きます❗️ | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

患者様から嬉しいお声キラキラ


WCLINICのカクテル小顔注射は効く!!


って事で先日口元の気になる脂肪の膨らみ部位に注入されました


実際凄く効いた!! ので目の下のクマ部に他院で注入されたリジュランの膨らみが少しでも凹んだら…
とカクテル小顔注射を0.5ml 右目下に入れました  


するとすっかり膨らみが消えて 目の下のクマに見えていたのが解消されましたキラキラ


{72EC72E5-E392-4894-94B7-61EDEF655AD7}


モニター患者様では無いのですが
患者様がビフォーアフターをご自身のLINEタイムラインに載せられていたのを見せてくれたので
ぜひ!! と言って症例写真として頂きました音譜


わかりやすい!!


再生系のリジュランの膨らみが消えるか 疑問でしたが満足頂ける結果になりました


これが脂肪による膨らみでも同じような効果が得られると思いますキラキラ


小顔注射(BNLS)単体では効果を実感するまで時間がかかりますが 全く腫れないのでオススメ


更にこの腫れない小顔注射にオリジナルで脂肪を溶解しやすくする薬剤を何種類かカクテルしているのがカクテル小顔注射


ほんと!!効果はしっかり表れます!!


クマの感じや脂肪の付き方で 治療法は異なりますので 先ずはご相談くださいドキドキ