目の下クマ〜PRP治療モニター様症例写真 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

お盆休みが終了し 今日から仕事始めの方もいらっしゃると思いますが
ゆっくり充電出来ましたか音譜


私はお休みを頂き10日目!!
早く仕事したい〜モードに入っています



本日はキラキラプレステージPRP血小板療法キラキラのモニター様症例です


目の下クマが気になるとのことで PRP治療を行いました

部分モニター様なんで目元をしっかりお見せ出来ないのはご了承下さい



治療前





治療後





まだ数週間後の結果で浮腫みが残っており 本来の結果ではありませんが

綺麗に目の下クマは改善出来ていると思います



プレステージPRP療法は ご自身の血液から 再生因子を取り出し 気になるシワや小じわに注入する再生医療です

http://wclinic-osaka.jp/menu_c/menu_c18/



認可されている施設でしか行えない特殊な治療ですが

その場で採血し分離するまでわずか20分程なので治療自体は手軽に行うことが可能です



ヒアルロン酸のように即効性はありませんが効果は1〜数年持続します



モニター様のようにごく自然にクマやシワが改善出来るため人気の治療です



シワ治療としては適応部位は限られますが 

キラキラ水光注射キラキラで肌全体に注入する事で肌のハリや若返りも可能です

http://wclinic-osaka.jp/lp/lp03_01/

水光注射はお得なキャンペーン実施中です



ご興味のある方はご相談下さいドキドキ