★乙女座の新月 開運行動♪ | 各駅停車の旅

各駅停車の旅

日々の出来事や気になることを徒然と

こんにちは。渡邊千里です。

8月25日の夜中12時まえに
乙女座の新月を迎えたようですね。

うれしい。

ホッとする。

(↑↑心のつぶやき)

この夏、獅子座!しし座!と騒がれているのが
正直しんどかった私にとって
乙女座の季節「待ってました」という感じです。

これからちょっと落ち着いて過ごせるのかしら、と。


みんな大好きkeikoさんのメルマガには
乙女座的ラッキー行動として
こんなことが紹介されていました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<今後1ヶ月間のキーポイント>

 ● クローゼットの中身を3分の2にする
 ● 身体にいいものをいただく(添加物を極力避ける)
 ● たまっている仕事を集中的にこなす
 ● ファイル、書類、名刺の整理整頓をする
 ● 家の中をつねにキレイにしておく
 ● 無理をせず余裕あるスケジュールを組む

・・・・っと、ここまでですが。

これ全部、最近自分がやってることや~ん
8月残り1週間にやろうと思ってたことと同じや~ん
と、ちょっと嬉しくなりました。

keikoさんの開運アドバイスって
あんまりピンときたことなかったけど
今期はようやく天体の動きに順応できそうです。


さらに、メルマガにはこんなアドバイスも。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 <ワンポイントアドバイス>

 今日からの1か月は「調整期間」。仕事とプライベートの調整、
 スケジュールの調整、体調の調整・・・。

 “二兎追うものは一兎をも得ず”というけれど、
 この時期は調整次第で、二兎手に入れることも十分可能です


・・・・・・っと、ここまで。


地に足ついた乙女座の季節が本格化するのですね。
喜ばしい限りです。

またまだ残暑厳しい「夏」ですが
秋に備えて「調整期間」を過ごしましょう!