★タロットでみる今週のひと言♪ 2014.8.25-8.31 | 各駅停車の旅

各駅停車の旅

日々の出来事や気になることを徒然と

こんにちは。渡邊千里です。
気がつけば8月も最終週。
みなさんは、どんな夏を過ごされましたか?

さて、今日は
「このブログを見て下さっている人のために何か」
メッセージをということで3枚引いてみました。

{E6898BD5-6CA8-4DFE-ADA1-F68DA1A4D6A7:01}
いかがでしょうか?
(カードはいつものマカロンタロットです)

キーワードは「オープンハート」

頑なに自分の殻に閉じこもらずに
何か自分にできることを差し出す
そんな人に救いの手が
差し伸べられるかも知れません。

お天道様は見ています、なお話ですね。


皆さんはこの3枚のカードから
どんなメッセージを受け取りましたか?


素敵な一週間をお過ごし下さい(^-^)/