闘病記 173話 -「些細な楽しみ」 | ☆車椅子父ちゃんの人生劇場☆~只今入院中!~

闘病記 173話 -「些細な楽しみ」

車椅子父ちゃん
闘病記(改正版)の目次はコチラから


2022年12月


今月の病院の制限強化により、
           
  
・歯科口腔ケア
・散髪
・お風呂
  
3つとも未だにできていない⤵
   
お風呂は4週間は入れてなく
いつまでは入れないのか
見通しが立たず…。
   
髪の毛はぎとぎとで頭が痒い!
ここは何かの修行場かー!(笑)
             
   
という事で、
食事だけでも楽しみがあればと
特別食をいろいろ試しています。
             
先日の餃子に続き、
  
▶ 豚の角煮
少し固めで味はまずまず
量多すぎ!(笑)

 

 
▶ 鶏の唐揚げ
これが唐揚げ? とり天じゃね。
偽称詐欺やん!(笑)
 

   
   
ツッコミ入れながら楽しめました^^
次は何にしようかな~

 

 

 

174話 -「元旦早々発熱」へ / つづく