闘病記 174話 -「元旦早々発熱」 | ☆車椅子父ちゃんの人生劇場☆~只今入院中!~

闘病記 174話 -「元旦早々発熱」

車椅子父ちゃん
闘病記(改正版)の目次はコチラから


2023年1月


遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
  
年末年始、
いかがお過ごしでしたか?
  
車椅子父ちゃんは、
元旦から体調を崩し少し熱も出てダウン。
昨日まで調子が悪くスッキリしなかった。
 
でも2日の朝にはほぼ治りました!
コロナでもなかったです。
  
という事で4日には早速、
予約していた特別食のタコ焼きを
食べました


   
見た目と味は普通のタコ焼きだったけど
中身は小さめのタコと極わずかな具材。
全体的にねっちょりとした小麦粉。
  
多分、二度と頼みません(笑)
                .

そして
病棟内のコロナの規制が緩んで
1ヶ月入っていなかった風呂に、
先週やっと入れました♪

この調子で散髪も再開しないかな~

 

175話 -「またもや発熱」へ / つづく