闘病記 172話 -「僕も遂にコロナに!?」 | ☆車椅子父ちゃんの人生劇場☆~只今入院中!~

闘病記 172話 -「僕も遂にコロナに!?」

車椅子父ちゃん
闘病記(改正版)の目次はコチラから


2022年12月


6日の火曜日、病棟内でコロナ発生!!
患者.スタッフ共に次々に感染の連鎖が!!
  
病院は更に制限強化!!
患者も全員マスク装着要請!!
  
1.リハビリスタッフ
2.歯科の口腔ケア
3.散髪屋さん
みんな締め出し
4.お風呂も中止
  
自分はこれら全部の予定があったのに~
  

※イメージ画像


そして遂に……。
  
僕は熱を出して寝込んでしまった。
抗原検査、PCR検査や血液、尿など
検査しました。
  
結果はコロナは陰性
熱の原因は膀胱炎でした。
そして抗生剤で1日で治りました。


それにしてもこのタイミングで
元気だった僕が熱でダウン⤵
  
誰もが僕もコロナ感染と思っていました。
そりゃそうなりますよね爆笑

 

173話 -「些細な楽しみ」へ / つづく