大人になった…のか? | ふぅまることらの。スローライフ♪

ふぅまることらの。スローライフ♪

旧名:「ちなちゃんのきょうだい猫のこと」
猫白血病で虹の橋を渡ったちなちゃんの、きょうだい猫たちのこと
ちなちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/wctinatina825

9月2回の3連休を使って、帰省していた姪っ子2匹。

9日間の滞在でした。

 

おりざきがないのではないか、と思われたふぅまることらの3匹でしたが、

前回の姪っ子来訪の時までは、ちっちりもうてにげつらかしていた3匹が、

今回は何と、リビングに姪っ子達がいても、「我慢して」ゴハンを食べられるまでになりました!

 

大人になったんですかねぇ…(しみじみ)

 

連休は久しぶりにペンギン水族館へGo!

長崎ペンギン水族館は、世界一ホルダーの水族館!

ペンギンを堪能できます。

 

そして、コガタペンギンの水槽を見たとき激しいデジャビュが!

 

うん、かわいい!

 

小さくて、可愛いね!

でも、どこかで見たことがあるような……?

!まるちゃんにそっくりでした!(笑

4頭身だか、5頭身だかの、ずんぐり幼児体型(笑

 

新たな発見をした水族館行でした♪

 

いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます。