ototoi | ふぅまることらの。スローライフ♪

ふぅまることらの。スローライフ♪

旧名:「ちなちゃんのきょうだい猫のこと」
猫白血病で虹の橋を渡ったちなちゃんの、きょうだい猫たちのこと
ちなちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/wctinatina825

一昨日のふぅまることら

 

ふぅちゃん、ナスの番人

ふぅ:「何人たりとも、近づかせないニャっ!」

相変わらず、眼力が強い…

 

 

草食アニマル

ことら:「立ち食いしてやるニャ!ワーイルド、ニャろぉ~?」

口内炎、早く治そうね

 

 

畑の「畝」の間に隠れるまるちゃん

まる:「ジャガイモ隠れの術ニャ!」

白すぎでしょ

 

 

まるちゃんじゃないよ!白ナスでもないよ!

ことらくんが、びしょびしょにした、ビーズクッション

なかなか乾かないので、カバーを外して乾かしてます

繰り返しますが、なかなか乾きません

もう、1週間以上経ちます

果たして乾く日は来るのでしょうか?

 

 

いつも、ご訪問、いいね、コメント、ありがとうございます。