あれ?頭はどこに行った? | ふぅまることらの。スローライフ♪

ふぅまることらの。スローライフ♪

旧名:「ちなちゃんのきょうだい猫のこと」
猫白血病で虹の橋を渡ったちなちゃんの、きょうだい猫たちのこと
ちなちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/wctinatina825

先週22日木曜日にお休みを貰って、プチ春休みでした。

ブログもお休み。

休みだからと言って、特に何をするでもなし。

せっかくだからと、武雄神社までドライブ 樹齢3000年の大楠に何かを貰って帰りました。

 

休み中に撮った写真展覧会その1

 

夜、足下で寝転がることらくん

あら!?首がないっ!ガーンびっくり

 

と思ったら

 

ここにありました照れてへぺろ

 

ふぅちゃん、

フワフワ布団に座って、気品あるお佇まい…ニコニコ

 

眠くなってきたニャショボーン

 

もう寝るニャ…ぐぅぐぅ

 

レディの寝姿を撮るのは、マナー違反ニャよっ!ムキー

 

アイアイサーっ!プンプン

 

 

裏の畑で

がれきの中で、頑張って根を張っていました

 

『医者殺し』(知ってる人っているのか…?えー

 

もう、ン十年も前に山から採ってきて移植したんだけど、何もせずとも生き延びてました。

野草はたくましい

 

 

今日はリハビリがてら、簡単更新にて。

 

ブログ訪問も、ボチボチ再開予定です。

 

いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます。

 

 

※10年近く使ってきたケータイを機種変。ガラホ使いになってしまいました…ニヤリ

※サブで使っていたスマホも機種変。年度末出費の嵐ですえー

※家で使っている固定電話…子機の調子がおかしい…これも買い換えか!?ガーン