この3日間で失ったもの/得たもの | wccfお試しブログ

wccfお試しブログ

このブログではwccfお試し動画のアップや日々の日記をまったり綴っていきます

くじで有り金全部溶かした人の顔

 

 

この3日間で限界に挑戦した結果。。。

<失ったもの>

1月2日

BIGMAGIC 福袋3000 クジ20000

フルコンプ ガチャ47000

ドラスタ ガチャ500

1000円ガチャは怖いですね。

みなさん知ってました?スロットより早く10000円が溶けるんですよ。

僕は初めて知りました

1月3日 傷心のまま突っ込んだテンプレが事故る(148試合目の出来ごと)

①ゴッド

②全大陸制覇称号(ドミネーター)

こっそりテンプレ(ネラッズーリ)をテンプレとしてプレイしてたんですが、

判断力が無かった。両取りにいって両方逃す結果に

これもかなり痛い。

 

 

 

<得たもの>

BIGMAGIC福袋+くじ

EX白マルセロ、EX白カカ(店頭買い取り1800でした)

フルコンプ

ジダン、POYメッシ、ATLEダビッツ、Wカンナ、黒メツェルダー、

ボローニャバッジョ、POYイブラ、LOCコンテ

その他キラ(QR付はキケリシュ1枚のみ、その他を約5000円で買い取り)

 

ドラスタ

Wベッカム

 

1月3日

事故ったあとの傷心中に

あとatleさんから「動画みました!お疲れ様でした」ってことで

セレーナ頂きました。ありがとうございます。

 

 

地味にうれしい。

関西No.1ブロガーに紹介された効果なのか?

2ちゃんでも少しだけ反響があったのでよかったです。

 

 

WCCFあんてなに登録しています。

WCCF変態紳士あんてなに参加しています。

 

祭りとツキノ杯は準備します。(まだチーム組んでないけど)